柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 13☆

<<   作成日時 : 2016/04/03 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

岡山県牛窓のペンションで迎えた旅行11日目の朝。

今日は旅の最終日。
長いようで、短かった11日。
幸い、お天気に恵まれ、ホントに雨に降られたのはほぼ1日だけ。
もっとも、雨を避けて、移動してたんだから、当然の結果かな…

で、今日のあさんぽ。

画像



牛窓のペンションヴィレッジをあさんぽ。

動画です。





さて、あさんぽ、朝ごはん後、今日は我が家に向けて出発です。

途中、神戸にいるおっきい兄ちゃん一家のところに寄り道しました。
去年の秋に青森から引越してきたばかりの新居を初めて訪ねました。

ちょうど、桜が満開で、近所の公園で記念撮影。

画像


↑ ライバル君1号、2号と4柴たちと桜。


4柴たちのボラギ写真も…

画像



上の写真には写ってませんが、ライバル君3号とママも元気にしてました。
何と3号はもうヨチヨチ歩きができるんです。
去年の3月、四国旅行の最終日に「生まれた!」の知らせをもらって、次の日青森に飛んだのが、ついこの前のことだったのに、子どもの成長の早さにビックリです。


名残惜しかったけど、明日から仕事の凜ママ、一路我が家に向かいました。

家が近づいてくると車の中で寝ていた4柴たちはソワソワ。

さあ、着いたよ。

画像



一番に車からおりたくて、並ぶ4柴たち、みんな、元気で無事に帰ってこれました!

パパ、運転お疲れさま。
みんな、宿でいい子にしててくれて、ありがとう!

きっと、明日は使い物にならない凜ママですが、iPhone便りにおつきあいいただきありがとうございました。

明日からは、いつもの「勇気凜々」に戻る予定です。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんお疲れ様^0^
ご無事で帰宅のこと何よりです。
毎日とても楽しく拝見させていただきました。

雨模様ですし、ゆっくり眠れそうですね^^
shiba_yama
2016/04/04 06:54
お帰りなさい〜 お疲れ様でした
九州一周と息子さん達にも会えて、充実の春旅でしたね
雨をよけて旅できるのも車中泊ならではですね
お土産話を楽しみにしています

凜ママさんは、さっそくお仕事ですか・・・がんばってくださ〜い
桜太かあさん
URL
2016/04/04 17:10
本当に、パパさん、お疲れ様でした♪
みんなが旅慣れているのが、凄いと思います
車の中でのスヤスヤが物語ってますね♪
お兄ちゃん達にも会えて、みんなも嬉しかたね〜
ふと…
旅行か帰りで、みんな体重の変化はあるのですか?
絵留は、あまり旅先では食べない子だったので、少し痩せてました
りん子
2016/04/04 20:18
shiba_yamaさんへ☆
旅行記読んでいただきありがとうございます。
いつもながら、テキトーな旅でしたが、それもまた楽しかったです。名古屋の桜の満開に間に合ってよかったです。

2016/04/06 01:25
桜太かあさんへ☆
九州に行くだけじゃなく、息子たちとも会えたのがラッキーでした。今までは北でしたが、これからは西に向かって旅行することが多くなりそうです。
車中泊は計画に柔軟性があっていいのですが、4柴+大人ふたりは若干狭い感じです。

2016/04/06 01:28
りん子さんへ☆
確かにみんな旅慣れてきました。翔が10分で車に酔ってた頃がウソみたいです。諦めないで、少しずつ少しずつ慣らしていったのがよかったのか、旅行中一度も誰かが酔うということはなかったです。
我が家も絵留ちゃんと同じく旅行中はあまりたくさん食べません。で、期待してたんですが、体重は減ってないように思えます。

2016/04/06 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 13☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる