柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩に一番いい季節☆

<<   作成日時 : 2016/04/25 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいいお天気だった凜家地方(最高気温24.0℃)
あさんぽも夕方散歩も、暑すぎず、寒すぎず、花粉も気にならず、時間さえ許せば、いくらでも歩けます(うっかり日焼けに注意ですが…

本日の総歩数10598歩(6.27キロ)〜レギュラーコース公園@〜EプラスおまけでFまで行ってしまいました。

画像


↑ 久しぶり、公園Dの富士山の上で〜凜のお里はいつでも富士山が見えるところだけど、そうは行かない凜家地方ではこの無機質な富士山で我慢我慢



遠くから見ると、こんな感じ。

画像




高いとこ好きの4柴たちの表情

画像




とにかく外が気持ちいいから、気がつくと庭に出ています。

ウッドデッキで翔と麗

画像




あるときはまたメンバーチェンジして、凜と麗

画像




花壇の花たちと純と凜

画像




夏がハンパなく暑い凜家地方なので、このベストシーズンを堪能したいね



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
散歩に一番いい季節☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる