柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬さんの目力☆

<<   作成日時 : 2016/04/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も爽やかな晴天の凜家地方。
何と最高気温25.0℃の夏日でした。


今日は、ちょっと前に気づいてたんだけど、なかなかブログに書けずにいたことを…
あ、そんな深刻なことじゃないので、どうぞご安心を。


今日は家で4柴をひとりひとり一眼で狙ってみました。




画像






画像






画像






画像




実は先月、花粉症で涙が出ていたと翔

画像


↑ 病院で。



九州旅行中も飲み薬と目薬持参だったふたり。

画像


↑ ちょっとアイラインがぼやけているふたりですが…



今日撮った写真を見て、はっきりくっきりアイラインが復活してるのを確認…


やっぱり柴犬さんはは目力が大事だね

コチラは、花粉症ではないそっくり親子の凜と麗

画像


↑ そっくり目力でしょ?


と翔は、来年からは、スギ花粉の季節が近づいたら、早めに病院を受診して、軽く済ませられるように相談することにします。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純ちゃん、翔くん
お目々がすっかり治ってよかったですね
やはり柴犬さんは目が命
キリリとした目力でみんなを魅了できますね
桜太かあさん
URL
2016/04/25 16:25
桜太かあさんへ☆
今年はふたりとも花粉症が目に来て、鬱陶しそうでした。涙目の柴犬は辛そうですもんね。
時間はかかったけど、目力復活です。
桜太君は花粉症がなくていいですね。

2016/04/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
柴犬さんの目力☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる