柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 12☆

<<   作成日時 : 2016/04/02 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

山陽自動車道 福山SA(広島県)で迎えた旅行10日目の朝。
スッキリ晴れていいお天気。

今日はどこへ行こうかな?
朝ごはんを食べてから考える行き当たりばったりの旅です。
今日の夜は1泊目と同じ、岡山県牛窓のペンション。
チェックインまでの間、

で、4柴号が向かった先は岡山県倉敷市の鷲羽山。

鷲羽山スカイラインは桜が満開でした。

画像




鷲羽山展望台から瀬戸内海、瀬戸大橋を望む4柴たち。

画像


↑ ここで写真を撮っていたら、中国人観光客の人たちに囲まれて、モデルのお仕事に忙しかった4柴たちでした。

どうも4柴たちと一緒に写真におさまる…というのが、よかったようで、写真を撮っていると、こんな感じです。

画像



お天気にも恵まれて、いい眺めを楽しんだ後は、旅行中、だんだんと咲いてきてついに満開になった桜を見に行くことに。

この近くの桜の名所をネットで調べて、岡山県玉野市の深山(みやま)公園で、ランチ&お花見です。

画像


満開の桜を見ようと繰り出した人たちでいっぱいの公園は、どこも満員で、桜と4柴写真を撮るのも一苦労。
本日のベストです。


夕方、岡山県牛窓のペンションに着いて、すっかりリラックス。

9時前には私以外の家族は寝てしまっています。

10泊11日の長かった旅行も明日で終わりです。
雨のため、九州滞在が、予定より短くなってしまったのが、ちょっと残念と言えば、残念ですが、それはまたの機会に…ということにしたいと思います。

明日は神戸にいるおっきい兄ちゃん一家のところにちょっと寄ってから名古屋に帰ります。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い、うらやまし〜い!!
長旅だったのですね。
4柴ちゃんたちがおりこうさんだからこそできる
旅ですね。
思い出たくさんできたことでしょうね。
我が家も1泊ですが
富士山近くの観光地へ行きましたら
シニアの愛犬もさんざん中国の観光客の方々に
写真を撮られまくっておりました^^;
ひかママ
URL
2016/04/03 20:14
ひかママさんへ☆
車中泊も混ぜての10泊11日でした。
宿に泊まったのは5泊です。
富士山近くはホントに中国の方多いですよね。
ひかちゃんもいっぱい写真撮られたんですね。
富士山に日本犬はよく似合いますからね。

2016/04/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 12☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる