柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔、いつものテーブルマナー(笑)☆

<<   作成日時 : 2016/04/19 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴の凜家地方〜最高気温も21.0℃と汗ばむ陽気でした。

夕方、帰宅すると、庭に出迎えにでてきた翔

画像


↑ 愛想のいい、気のいいやつです


我が家唯一の男子である翔は細かいことは気にしないおっとりしたコです。

散歩から帰って、アンヨを拭く順番も、絶対先を争わず、最後になっても気にする様子なし。

画像




そんな翔の可笑しいこだわりがごはんの食べかた。
まあ、ご覧ください。動画です(BGMあり





もうこれは小さい頃からの食べかた〜かならずチャワワ〜ンってやってから食べます

何が楽しいのかわからないけど、これからもずっとこんな食べかたなのかな…



で、翔のテーブルマナーその2〜食べたらお水をたくさん飲む(柴犬は歯が命だもんね。食べたら口をゆすぎます)
動画です(BGMはないですが、翔の水を飲む音が入ってます)






一生懸命な飲みかたが、翔らしくっていいね

成長とともに、ちょっと男柴(とくに未去勢の)どうしの関係がややこしくなってきた翔だけど、そこは飼い主が柴的距離を上手にキープすれば大丈夫。

身内の桜太君(伯父さん)、次朗(兄)、龍之介(同胎犬)とはまったくガウガウなく、いられるもんね。

優しい翔に明日もまた「モシモシ」って起こされたい凜ママです。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
翔、いつものテーブルマナー(笑)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる