柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS そのままの凜でいてね☆

<<   作成日時 : 2016/04/18 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れだと思ってたら、昼間に一時雨が降るヘンなお天気だった凜家地方。
朝夕の散歩は何の問題もなく行けたので、よかったのですが…


曇ってたけど、庭で…

画像


↑ 白いハナミズキと…



実は、庭には桃花と紅花のハナミズキもあるんだけど、4柴と一緒に撮るのが難しい位置に植わってて…

画像




さて、昨日、『大人の余裕』なんて書いてしまった凜ですが、実はとっても子どもっぽい一面も持ち合わせてまして…

動画です〜エンドレスで「持ってこい」をして遊ぶ凜





我が家の4柴で「持ってこい」ができるのは凜だけなんです。
ほかの3柴は持って行ったきり離さない(純)とか、そもそもキャッチするのに興味がない(麗)とか、もしかしたら将来有望なのは翔かな…なんて思ってるんです。



御年7歳、2回の出産を経験しても、ナイスキャッチは衰えを見せない凜


遊び疲れると、へそ天で脱力なところもご愛嬌

画像




子どもっぽさも持ち続けてるけど、凜は私が思ってることを本当によくわかってくれる。


今のままの凜でいてくれれば、それでいいよ、私は。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

微笑ましい光景ですね・・・
凜ちゃん以外は見てるだけなんだ^^;
主人の実家にいたビーグル親子たちは、
やはり父犬がボール好きで
いつまでも持ってくる子でした。
でも、他の2頭が父犬だけ楽しそうにしているのが
気に入らなく、争いごとになるからと
ボール遊びをしてもらえなくなりました。

それでもめげない父犬は、
ボールを自分で上へ投げて、自分でキャッチするという
ひとりで遊ぶことを覚えたそうです。
それぞれの個性ってかわいいですね^^
shiba_yama
2016/04/19 09:57
shiba_yamaさんへ☆
こと、「持ってこい」に関しては、凜以外はイマイチ興味がないようで、だからあんまり邪魔もしません。ご実家のビーグルちゃんも父犬君だけが楽しむんですね。凜はまだひとりっこだったとき、よくボールで遊んであげたので、「持ってこい」が好きになったみたいで、もしかしたら、子どもたちはそうやって人間と遊ぶ時間より犬同士で遊ぶ時間の方が多かったのかな…って思ったりします。家の凜もひとりで投げて、ひとりでキャッチできますよ(笑)

2016/04/20 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
そのままの凜でいてね☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる