柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ハレの日、ケの日☆

<<   作成日時 : 2016/04/13 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もちょっと肌寒い朝、しかも小雨まじりだった凜家地方。
昼間は何とか降らずにもってくれたけど、夕方散歩で全員の大仕事完了とほぼ同時に降り始め、夜は短時間大雨情報が出るくらいの勢いで降ってます


の中、大急ぎで帰ってきちゃったので、写真が撮れてないよ

そこで、帰宅後、4柴たちに室内でモデルさんをお願いしました

居間で4柴たち

画像


↑ 夕ごはん(まだちょっと残ってますが)の居間で並んだ4柴たち。



そう、今日はどっか行ったりしないのだ。

九州旅行からずっと、いわゆる「ハレの日(=スペシャルな、非日常な日)」が続いていた我が家ですが、今日はまったくの「ケの日(=何でもない日常の日)」


あまりインパクトのない写真ですが…こんなのんびりまったりが幸せだったりします。

画像


↑ パパにくっつく3女子。



は…と思ったら、私が帰宅したときにパパがサンルームから撮ってくれた貴重な1枚がありました

画像


↑ 翔はちゃんとお出迎えしててくれたんだね


どこかにおでかけする日も楽しくていいけれど、そんなことのない今日みたいな日の方が圧倒的に多いわけです。

「ケの日」にしみじみ4柴たちの深い愛を感じた凜ママです。

みんなありがとうね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ハレの日、ケの日☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる