柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の次はハナミズキ☆

<<   作成日時 : 2016/04/11 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末で桜が散って、すっかり葉桜になってしまった凜家地方。
今年は桜の写真、いろんなところで撮ったから、大満足なんだけど、やっぱりちょっと寂しいですね。

我が家の庭には桜はないけれど、次はもうハナミズキが満開になりかけてます。

画像


↑ こんどはみんなそろって撮ろうね。



と麗

画像




ホントは4柴をこの↑アングルで撮ろうと思って、ちょっとうしろに下がったら、正直者のふたりがついてきちゃった

画像


↑ 望遠で遠くから撮るのもいいかな…と思ったんだけど、カメラマンにはどこまでもついてくる可愛いコたちなのでした



というわけで、こんどじっくり庭でハナミズキと柴犬写真、撮りますね


ここからは、9日、10日のデジカメで撮った写真から…


9日〜@岩本山公園〜桜太君と凜のツーショット

画像


↑ 桜を背景にニッコリのふたりはやっぱり似ていますね。



私が一番桜太君らしいと思った表情がコチラ↓

画像


↑ 桜太君、また会いましょうね。



そして10日〜@新東名駿河湾沼津SAでのランチ風景〜ちゃんと9柴いますよ

画像


↑ 旅行やおでかけすることが多い3家族、犬たちもくつろぐポイントを心得ているようで、だれも吠えたり鳴いたりしませんでした。


こんなに周りの風景にとけこめるなら、どこでお会いしても大丈夫ですね。


実は今日になって、デジカメの写真をPCに移したのですが、最近おでかけのときはiPhoneで撮ってることの方が多いことに気づきました。

ホントは一眼レフで撮りたいんですけどね…

フレキシ2個持ちで首から一眼レフは、きっとどこかにカメラをぶつけてしまいそうで、やっぱり無理かな。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルをするためにカメラマンについてきてくれるなんて本当にかわいいですね〜

凜ちゃんと桜太はやはり似ていますね。富士額の感じや口の開け具合までそっくりです。桜太の表情、確かにいつもの桜太の表情です〜 ちょっとお子ちゃまなこの顔が私のお気に入りなんですが、7歳にしては子どもすぎですね(笑)
またぜひお会いして、二人や純ちゃん・翔くん・麗ちゃんの成長を見てみたいです。

多頭飼い3ご家族のまたの集合もあったら楽しそうですね
桜太かあさん
URL
2016/04/12 01:40
おすまし顔や笑顔の写真、みんな
本当にいいお顔ですね〜♪
よその子と一緒でもこんなにリラックス
できるなんて羨ましい限りです。
桜の背景は、もちろん柴写真の定番?
ですけど、かわいらしい感じに咲く
ハナミズキも4柴ちゃんにはお似合い
ですね。
たろうはは
2016/04/13 00:09
桜太かあさんへ☆
我が家ははっきり2つに分かれていて、純と翔はカメラを持って下がるとついてきちゃう正直者です。凜と麗は「確かここで待ってて言ったよね」ってすぐには動かないタイプ。この日は「待て」のコマンドが通じなくて、見事に失敗してしまったんですが、そこがまた可愛いかったりします。
桜太君と凜、似てるでしょ?おもざしが一緒ですね。
凜もそうなんですが、鼻(マズル)が短めなので、いつまでも幼い感じがするところも一緒ですね。
可愛いおじいちゃん、おばあちゃんわんこになってくれたらいいな。

2016/04/14 00:26
たろうははさんへ☆
ふだんたくさんで暮らしているので、他の子がいることは気にならないようで、助かります。
ハナミズキ、派手じゃないけど私はけっこう気に入ってます。

2016/04/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
桜の次はハナミズキ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる