柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Wan11月号柴犬多頭飼い特集』の3家族集合!☆

<<   作成日時 : 2016/04/10 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は新東名高速道路 駿河湾沼津SAで車中泊をした凜家一同。

約束の時間は10時半、場所は新東名上り駿河湾沼津SA。

何の約束かって

去年、『雑誌Wan11月号の柴犬多頭飼い特集』で掲載していただいた3家族〜kotakoyukoji 家、jinqoochan家そして凜家がkotakoyukoji家の3柴父さんのお声掛けで初めて集まるんです


kotakoyukoji 家の虎太郎君(赤柴8歳♂)、小雪ちゃん(白柴7歳治♀)、 琥治朗君(黒柴5歳♂)、jinqoochan家のJin君(白柴11歳♂)、Qoo君(白柴9歳♂)


全員整列

画像


↑ 総勢9柴、我が家は赤柴一色だけど、赤白黒全部そろって贅沢気分だわぁ〜これだけいてガウガウなしなのもスゴイ



初めてお会いしたのに、ずっと前から知ってるみたいな不思議な感覚。



3柴父さんもジンクーママさんもInstagramでは私よりずっと先輩で、私がInstagramを始めて、3柴父さんにコメントを入れたとき、「こんどWanの多頭飼い特集の3家族で会いませんか」ってお誘いいただいたのがことの始まり。


楽しくいっぱいお話して、SAのテラス席で3家族9柴一緒にランチ。

画像


↑ みんなおでかけ慣れしてるからか、テーブルの下で飼い主がランチの間、静かにしています



去年の夏、Wanにたくさんの写真を送ったり、アンケートに答えたりしていたとき、こんな日が来るとは思いませんでした。

画像


↑ これが記念すべき始まり。


みなさあんありがとうございました。



Instagramを始めてよかったなぁ…とあらためて思っている凜ママですが、今日見たら、知らないうちにフォロワー数が4000を超えてました。

画像



昨日の桜太君とのお花見に始まり、何とも柴犬三昧な土日を過ごした凜家ですが、実は今朝、もうひとつうれしい出会いがあったんですよ。

それはこのコ、まつりちゃん。まつりちゃんのブログはコチラ 

画像


↑ 左がまつりちゃん、右が純


たちと同じ犬舎出身で、凜の同胎犬麻千子ちゃんの孫にあたります。
どことなく純と似ているまつりちゃんはまだ2歳。


SAのドッグランで、虎太郎君、小雪ちゃん、琥治朗君も一緒に記念撮影。

画像



昨夜の私のインスタ投稿を見て、「沼津SAにいるんだったら…」って会いにきてくれました。

急な話だったのに来てくださって、うれしかったです。


と幸せな柴いっぱい気分ですが、明日からは厳しい現実が…

こういう楽しいことのために、また一生懸命働きますよ。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『Wan11月号』読み直しました〜
多頭飼い特集の記事に一緒に載った3家族が集合するなんてすごいですね〜 みなさん旅行好きという共通点もあって、お話がはずんだのではないでしょうか
9柴さんが揃って穏やかというのにも驚きました。みんな落ち着いていて、ほんとうにいい子ですね。
桜太かあさん
URL
2016/04/11 22:30
桜太かあさんへ☆
9柴のうち5頭は男の子なのに、みんな穏やかでビックリしました。一番下っ端の翔が何か言う雰囲気ではなかったですね(笑)
みなさん、我が家よりももっと行動範囲が広くて、経験も豊富で、とても参考になりました。
遅ればせながら桜太君と凜のツーショットを4月11日のブログに載せましたのでご覧ください。やっぱりよく似ているふたりですね。

2016/04/12 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『Wan11月号柴犬多頭飼い特集』の3家族集合!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる