柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 11☆

<<   作成日時 : 2016/04/01 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

山口県下関市の道の駅 『蛍街道西ノ市』で、迎えた旅行9日目の朝。
昨夜はかなり雨が降っていたようですが、とりあえず、あさんぽのときはだいぶ小やみになってました。

画像


↑ 道の駅近くのあぜ道を散歩。

実はカッパ隊の用意は持ってきたけど、何とか着ないで行って来れました。
カッパ着用の場合、濡れたカッパを車内で乾かしたりがタイヘンなので、本音を言えば着せたくなかったので、助かりました。


4柴朝ごはん後、飼い主の食事中、ふと見ると、二度寝の3柴たち。

画像


↑ 安心してください。残りのひとりはドライブボックスの中にいます。


今日もはっきりしないお天気。
天気予報によれば、雨は九州の方からだんだん東の方へ移って行くらしい…
つまり目的地に向かうのは雨とともに…という感じになってしまいました。


長旅も9日目、疲れが出ないよう、早め早めの休憩です。
山陽自動車道美東PAで仮眠中のパパにくっつく癒し隊。

画像


↑ どう見ても、癒してるというより甘えてる感じ。
ドライブボックスの中は箱入り娘の麗。


山陽自動車道宮島SAで、ランチ&4柴散歩。
4柴連れで歩いていると、いろんな人から声をかけられます。

今日は九州から京都に向かう若いカップル…ナデナデされたり、写真を撮ってもらったり…

画像



こんなお天気だと、散歩の後、車に乗る前に、しっかりアンヨと体を拭かなきゃね。

画像


↑ 写真は4番目の凜の様子。


こんなイマイチ冴えない昼間だったけど、夕方、福山SAに着くころには雨も上がり、やっとドッグランで遊ぶことができました。

画像



今夜はここで車中泊。
明日は1泊目と同じ、岡山県牛窓のペンションに向かいます。

ではまた。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 11☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる