柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿LOVE☆

<<   作成日時 : 2016/03/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きると何だか暑い〜最低気温は何と14.0℃。
先週までダウンジャケットを着ての散歩だったのがうそみたいな暖かさ(19.0℃)

夜のうちに雨が降ったようで地面は濡れてましたが、あさんぽは降られずに済んでラッキー!と思ってたら、夕方散歩で雨〜そんなはっきりしない一日だった凜家地方。


夕方散歩後、今日は写真が1枚もない…ということで、みんなに並んでもらいました

画像




「しょうがないなぁ」と思いながらも、いちおう並んでくれる4柴たち。

今日はいつもはあまり撮らない後ろ姿をパパに撮ってもらいました(私は4柴ひきつけ役)

画像


↑ 純と翔



画像


↑ 凜と麗



真面目にいい姿勢でおすわりした後ろ姿、とくに後頭部のあたりが個人的には大好きな凜ママです。


「何だ、後ろ姿だけ?」って言われそうだけど、もちろん前からも可愛い4柴たちです

画像


↑ 凜のペロッはご愛嬌ってことで…



みんなありがとうね

撮影が済むとサッサと脱力の4柴たち。

でも寝姿だって狙われるモデルさんたちです。

画像


↑ 純(右)


の首輪が赤いのに変わってから、寝てるときの区別が難しくなっちゃいました。
いちおうバンダナで区別してるんだけど、この写真のように見えてないと難易度が上がります



さんざん悩んだ挙句、間違えたようで、ブログUP直後に読んだパパから、指摘がありまして…

ではなくて凜でした




しばらく経ってから…

画像


↑ 純と麗
の頭に麗が手をかけてるように見えるけど、そんなことはお構いなしの爆睡姉妹でした。



ところで、これだけ暖かいとパパの花粉症も最高潮だし、4柴たちの換毛が一気に始まりました(私は今年花粉症の症状がまだ出てません)

画像


↑ 本日のコーミングで取れた4柴たちの分身。


毛との戦いはまだまだこれからです。

掃除機、壊れないでねぇ


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柴の後ろ姿大好きです。
後頭部が、なぜこんなにも可愛いんだろうって思っちゃいます。
4柴同時に換毛突入ですか!
ハードですね。
わが家はさくらだけでも大変ですから。
柴の換毛って、ダラダラ長いから、闘いはこれからですね。
頑張りましょう。
yushipapa
URL
2016/03/08 21:39
yushipapaさんへ☆
同感です。後頭部だけで、おなかいっぱいになりそうなくらいです。
4柴の換毛はちょっと時間差があって、今は翔が真っ盛り、このあと凜かな?とにかく約1ヶ月〜2ヶ月は続きます。掃除機も私も頑張るしかないです!

2016/03/09 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
後ろ姿LOVE☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる