柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ提供は No thank you!☆

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から暖かい(8.9℃)凜家地方。
昼間は春の暖かさ(18.7℃)〜そろそろ着るものを春物に替えないとね。

土曜日も外壁工事は続いている我が家(だいたい3週間くらいの予定)

居間で並んだ4柴たち〜ちょっと微妙な表情をしてませんか

画像


↑ どうしちゃったのちょっとどんよりだよ〜


4柴たちがいつもよりちょっと暗い顔をしてるのは、またまたやらかしちゃったから…〜写真は麗

画像


↑ 昨日あたりから花粉症が始まったパパがPCデスクの上に置いてたティッシュペーパーの箱、庭で業者さんとの打ち合わせしてたほんの5分ほどの間に、カジカジビリビリ、やってくれました


ついこの前、久しぶりにやらかしたばかりなのに、またです


居間に戻ってきて、写真を撮ったときには、散らかったティッシュと一緒に麗が写ってるけど、主犯格はだれかな

画像


↑ 凜ママの「え〜っ」の声にそそくさとケージに入って自主的に反省中の翔〜正直者の翔はお顔に動揺が現れてるよ



現行犯じゃないので、黙ってサッサと片づけをしたあとで、撮ったのが冒頭の写真〜いつもより表情が硬いような気がするのは、私だけかな…


こっぴどく叱られたわけじゃないのに、どんよりだったみんなの前にやってきたのは、お姉ちゃん。
さっそく大歓迎の純と翔〜切り替え早っ

画像


↑ 心なしかうつむき加減の翔はお姉ちゃんにいたずらの顛末を報告したかな


〜お話し中です。

画像




お姉ちゃんが、グッドタイミングで現れてよかったね。


まさかまさか…と思うけど、最近庭での写真が撮れなかったりで、ブログネタに困ってる凜ママのために、いたずらをしてネタ提供…とかは思ってないよねぇ

どこかへおでかけしたり、何らかのイベントがなくても(むしろそういう日の方が圧倒的に多い)、ブログは更新できるから、くれぐれもそんなお気遣いは無用ですよ


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のキッチンタオルの次はティシュですね。
魅力あふれる箱なんですね。
どうせなら外箱も資源ごみ(小雪家地方では)に出しやすいように、ちゃんとつぶしておいてくれると助かるんだけどな〜

グッドタイミングでお姉ちゃん登場で、翔君良かったね。
小雪っぺ
2016/03/06 14:39
自主的にお部屋で反省する翔君可愛い。
スマイル王子の神妙なお顔貴重です^^
凛ちゃんはお姉さんに(良いところに来てくれたね)て
言ってる?^^
やっぱり翔君は笑顔が一番ですね。
asamichi
2016/03/06 15:19
派手にやりましたね。
一瞬の隙をつくあたり、凄いです。
さらに自己反省とは!
ネタ不足を察知して、ネタ提供だったら凄すぎます。
穏やかにカメラ目線暮れるだけで、十分ネタになるし、
へそ天で寝てくれるだけで十分ですよね。
yushipapa
URL
2016/03/06 21:51
小雪っぺさんへ☆
ホントにわずかなスキをつかれました。
手(口)の届くところに置いた方が悪いんですけどね。
翔は目が泳いでたので、すぐに犯人だとバレました(笑)お姉ちゃんが絶妙のタイミングで来てくれたので、みんなさぞかしホッとしたことでしょうね。

2016/03/07 00:56
asamichiさんへ☆
翔はやっちゃってから「ヤバッ」てなるタイプで、私と目を合わせないんですよ(笑)もっともお姉ちゃんの登場ですぐに笑顔が戻りましたけど…
ティッシュの箱は犬にとってとっても楽しいおもちゃらしいです。

2016/03/07 01:00
yushipapaさんへ☆
ほんの5分もあれば、みんなで引っ張りだしてティッシュの箱はバラバラです(涙)取ったのは翔だけど、たぶんみんなでやったんでしょうね。今回は翔の反省ぶりはハンパなくて笑っちゃいました。
でもネタ提供は要らないですよね。
4頭もいれば、だれかが何かやってくれますから。

2016/03/07 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ネタ提供は No thank you!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる