柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 10☆

<<   作成日時 : 2016/03/31 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

宮崎県日南市青島のわんこOKのペンションで、迎えた旅行8日目の朝。
今にも降りだしそうな曇り空を見ながら、早朝から青島海岸をあさんぽ。

画像


↑ 後ろに見えるのは青島。


天気予報は宮崎、熊本は雨との予報。
ホントは熊本県人吉市あたりを目的地としていたんだけど、雨を避けて北へ向かいます。

で、どこまで行ったのか…

まずは別府湾SAでランチ休憩。

このSAはドッグランもあり、パラパラ雨が降り出した中、4柴たちもドッグラン休憩。

ここの桜はほぼ満開。

画像



SAにはイタリアンレストランがあったので、旅行に出てから、ずっと食べてなかったイタリアンをチョイス。

画像


↑ 上の写真はドッグランを出たところの桜。


4柴号が雨を避けて、到着したのは、何と山口県下関市。

道の駅 『蛍街道西ノ市』は温泉もあって、なかなか快適そうな車中泊スポット。

実はただいま、雨が降ってますが、幸い4柴たちの散歩もご飯も完了して、車内レイアウトも車中泊仕様に変更済み。

何とか間に合いました。

明日は晴れて欲しいなぁ。
明日の行き先はまだ決まってません。

とうなることやら…


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜 一気に山口まで・・・運転お疲れ様でした
雨が降る前にお泊まり準備が完了してよかったですね

旅の間に桜が満開になっていくなんて素敵ですね〜
この季節ならではの楽しみですね
桜太かあさん
2016/03/31 23:14
桜太かあさんへ☆
ホントはまだ九州にいる予定だったんですよ。
でも雨では外で遊ぶこともできないので、山口県まで来てしまいました。宿が決まってたら、そうも行かないんですが、そこは車中泊の自由さです。移動中にネット検索で行き先を決めるなんて、ちょっと前には考えてもみませんでした。

2016/04/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 10☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる