柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 8☆

<<   作成日時 : 2016/03/29 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

道の駅 いぶすきで迎えた旅行6日目の朝。

あさんぽで、錦江湾の日の出を見ることができました。

画像



実はほんの少し前はこんな風に車内て寝てた4柴たちです。

画像



今日、4柴号が向かったのは、鹿児島県知覧の武家屋敷群。

画像



武家屋敷の庭園はわんこOKでした(もちろん飼い主のマナーは大切ですけどね)

画像



この後、九州自動車道 桜島SAの(ミニ)ドッグランで休憩。

画像


↑ ドッグラン、ホントに「ミニ」って書いてある通り、少々狭かったけど、高速道路上にこういう場所があると、飼い主は助かります。


夕方早めに今日の車中泊場所、道の駅 『おおすみ弥五郎伝説の里』に到着。

満開の岩ツツジと4柴たち。

画像



併設の温泉に入ってから、4柴たちのお食事タイム。

画像


今日も柴ぎっしりの車中泊です。
いつものことながら、9時前なのにもう私以外は爆睡です。

明日はちょっとサプライズの予感。

楽しみです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/
↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九州のずっと南までいらしたんですね〜
車中泊は寒くなかったですか? みんなで寄り添っているから大丈夫でしょうか?
阿蘇の雄大な景色や海から昇る朝日・・・みんなでたくさんの経験をして、ますます楽しい旅になりますように・・・
桜太かあさん
2016/03/29 22:45
うわ〜〜〜〜〜
PC、久しぶりなので、遊びに行たら、九州ですか〜〜
お兄ちゃんと、会われのは、まだ先なのかしら?(^^)
そして、もしかして、あの方にも、会われますか〜♪

楽しい旅の模様を拝見します〜〜
有り得ない忘れ物には、笑っちゃいました(^^)
りん子
2016/03/30 15:40
桜太かあさんへ☆
今回は鹿児島まで、足をのばしました。
今夜は二日ぶりのペンション泊なので、みんな早々と寝入っています。

2016/03/30 22:56
りん子さんへ☆
九州で
次男とは会いました。
そして、九州といえばあのかたです。
きらら姫と4柴たち、会えました!

2016/03/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 8☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる