柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BRUTUS』と…☆

<<   作成日時 : 2016/03/03 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

最高気温15.5℃〜グッと春めいてきた凜家地方。
朝夕の散歩も暖かくってラクになりました。


さて、3月15日号の『BRUTUS』、「犬だって。」〜昨今の猫ブームに対しての言葉らしい。

昨日購入してきたので、せっかくだから記念撮影(あ、家の4柴は載ってませんよ

画像


↑ 表紙はInstagramのスター柴犬まる君と秋田犬のわさお君

CDの『ジャケ買い(ジャケットを見ただけで購入すること)』と同じ感覚の『表紙買い』でした。

中身は犬の記事満載でなかなか面白い〜パリで日本犬がブームだとかetc…


上の写真を撮るために夕食後、みんなに並んでもらったら…

画像


↑ おすわりしてくれなかったコも最終的には協力してくれて、大感謝



今日も家の外壁工事は続いているので、庭で遊んだりはできない4柴たち。

ちょっと退屈そうだけど、仲良くのんびりまったりしています


にくっついた翔

画像






画像






画像




夜になって、こんどは純にくっついている翔

画像




ところで、最近、iPhoneでこんなアプリを発見〜その名も『PicPlayPost』

画像


↑ ひとつの画面の中で、静止画と動画を一緒に表示できるすぐれものです。
ファイル完成後、直接YouTubeやInstagramに投稿する(=post)こともできるし、iPhoneのカメラロールに保存することもできます。


インスタでときどき見かけるので、ご存じの方も多いかと思いますが、私は全然知らなかったので、「スゴイ!」と思ってしまいました。


で、さっそく作ってみました。
記念すべきPicPlatPost 第1作〜本日のインスタにも投稿します。






新しい発見はいくつになってもうれしいな


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BRUTUS、ネットで見て買おうかどうか迷ってるとこなんです😅

あまあまちゃん、翔くん、誰かにくっついていたいんですね〜😆✨ ぽん太も恵庭にいると私にくっついていたいのに、旭川の自宅じゃ、自分の好きなとこで好きなように過ごしてるので、なかなかくっついてくれません😅

麗ちゃんまだまだうっすら眉毛ちゃんですね❤かわいい〜😆✨相変わらず私のツボです😍
ぽん太ママ
2016/03/04 21:49
ぽん太ママさんへ☆
BRUTUS、ふだんは買わない雑誌なんですけど、まる君とわさお君につられて買っちゃいました(わさお君、去年の夏に会いに行ったんですよ)
ぽんさんは恵庭のおうちは自分の家じゃないと思ってるのかな?旭川の方はぼくんちって思ってるから落ち着いてるけど、恵庭ではママさんにくっついてる方が安心みたいですね。
麗の眉毛、気づいてませんでした。ホント、薄っすら出てますね。

2016/03/05 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『BRUTUS』と…☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる