柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 2 ☆

<<   作成日時 : 2016/03/24 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の宿に夕方到着。

画像



到着後すぐに宿のドッグランで遊んで、そのあと宿のスタッフさんが記念撮影〜この写真は明日、あるものになって登場します。

夕食は、魚介たっぷりの鍋と牡蠣の食べ放題。

画像




画像



飼い主の食事中の凜と麗。

画像



純。

画像



夕食後、部屋でくつろぐ4柴たち〜「今日の疲れは今日のうちに取る」がポリシーの凜にならって、みんな休憩です。

画像



ベッドに掛けてあるのは、家から持ってきたベッドカバー〜我が家の旅の必需品です。

明日はいよいよ、九州上陸です。


ではまた。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ春の旅の始まりですね
車の中でも宿でもみんなが落ち着いているのは、さすがです。
大きな牡蠣ですね〜 我が家もまた行きたいです
では、お気をつけて行ってらっしゃい!!
桜太かあさん
URL
2016/03/25 01:35
桜太かあさんへ☆
お返事が遅くなってすみません。
またまた旅が始まりました。
自分たちが元気なうちに、犬たちが元気なうちに…というわけです。
蒸し牡蠣の食べ放題のこのペンション、オススメです。
無理しないよう、のんびり旅を続けたいと思います。

2016/03/27 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 2 ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる