柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱力〜☆

<<   作成日時 : 2016/03/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

桜の開花宣言があったのに、最高気温16.0℃とちょっと気温低めの日が続いて、実際には開花が足踏み状態の凜家地方。

今日も散歩コースの公園の桜はどこも蕾のままでした


とはいえ、春の日ざしはホントにキラキラでサンルームでコーミング中の4柴たちは脱力しています




画像






画像




〜実はコーミングの順番、翔を出し抜いて「先にやってもらっちゃったぁ〜」の笑顔

画像




〜麗に先を越されたことなんか、まったく気にしてない「おっとりさん」なのがいいところ

画像




の「おっとり」は折り紙つき

画像


↑ 夕方散歩後、パパに抱っこされて…



「夕ごはんはまだですかぁ〜

画像


↑ うしろでもうひとりアピール中の麗



脱力中の4柴たち、夕食後はパパも巻き込んで…

画像




のんびり脱力〜がテーマだった3連休最終日の凜家でした。
昨日はお姉ちゃんが来てくれてうれしかった4柴たちですが、明日は異動になったちっちゃい兄ちゃんが、一晩我が家に泊まりに来ます。

お兄ちゃんは次の日にはさらに西、九州に向けて旅立ってしまうけど、会えるのはうれしい4柴たちです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら翔くん、ついに麗ちゃんに先を越されてしまいましたね(笑) でも、小さいことは気にしない、平和主義はやはり血筋でしょうか
それにしても、コ−ミング中のみんな、気持ち良さそうですね〜

ちっちゃいお兄ちゃん、九州に異動なんですか?
桜太かあさん
URL
2016/03/22 00:47
桜太かあさんへ☆
翔はのんびりしているので、麗にだし抜かれても気にしません。そういうとこ助かってます。
ちっちゃい兄ちゃん、長野から長崎に異動です。
みんなが転勤族なので、息子の住所が覚わりません(汗)

2016/03/23 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
脱力〜☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる