柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクチンの居場所は?☆

<<   作成日時 : 2016/03/02 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日よりちょっと暖かくなった(10.6℃)凜家地方。
明日からはもっと暖かくなるらしい〜この調子だと、今年の桜は3月中に咲くのでしょうか。

太陽キラキラのあさんぽ

画像




とってもいいお天気だったので、4柴たちの影も撮れないかな…と思ったのですが、なかなか難しいね

画像




今回は、影まではちょっと無理だったみたい…

画像


↑ 未来を見つめる4柴は撮れたんですけどね


ま、そんな日もあります



でも今日は、夜になってちょっと面白い写真が撮れましたよ

画像


↑ 題して『ボクチンの居場所』


3女子がパパにくっついてるのを見て、「ボクチンも…」と甘えにやってきた翔


本日も『凜家甘えん坊大賞』は翔が受賞…ということになりました


ジャイアンだけど甘えん坊の翔、可愛いヤツです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


☆PS☆

インスタのフォロワー数が急増して、2300を超えました

画像



いろんな国の言葉で入ってくるコメント、全部読めたらいいんですけど、残念ながら、日本語と英語しかわかりません

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ボクチンの居場所』を求めて伸び上がったら、そこには先客が・・・あ・・・の翔くんに笑ってしまいました
やっぱり男の子は甘えん坊ですね
桜太かあさん
URL
2016/03/03 08:35
桜太かあさんへ☆
ホントに甘えん坊の翔にはいつも笑わせてもらっています。
一番体は大きくても、甘えん坊はやめられないようです(笑)

2016/03/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ボクチンの居場所は?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる