柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降る前に4柴散歩☆

<<   作成日時 : 2016/03/18 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かい日(19.8℃)続いていて、が桜の開花予定まであと2日と言われてる凜家地方。
いつもの公園で見る限りは、桜はまだのように思えるんだけど、ホントに咲くのでしょうか?

昨日からパパが一泊旅行だったので、ちょっと退屈してた4柴たちです。

当然ながら散歩は3回連続で凜ママの担当です

画像



今日は夕方から雨の予報だったので、降りだす前に4頭立てで公園@とGにGO


動画です(BGMあり




今日の動画は公園内の径ではなく、一般道路を歩いてるとことを撮りました(よい子のみなさんは真似しないでください


外ではあいかわらず外壁工事が続いているので、今日も家の中で過ごした4柴たち。



画像







画像






画像






画像




夕方散歩から帰って、ご飯も済んだころ、パパが帰ってきて、みんな「淋しかったよ〜」ってくっついてます

画像




夜になってかなり雨が降ってるけど、桜にとって恵みの雨となるのかな。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アップの写真、本当にふわふわしてきれいな色の被毛ですね。
お父さんいいな〜!私も一度でいいから4柴ちゃんに前後左右囲まれてくつろいでみたいです!
ひまま
URL
2016/03/19 01:02
凜ママさん、お留守番ご苦労様です
四頭立てのお散歩も慣れたものですね。4つのフワフワの尻尾が揺れている動画がかわいいです。
桜がもうすぐ咲くんですね。こちらの桜も蕾が固そうなんですが、暖かくなったら早いのかな?
桜太かあさん
URL
2016/03/19 14:40
もうすぐ、桜ですね♪
暖かくなり、散歩も楽しくなりますよね〜
みんなの、後ろ姿、お利口な散歩に、つくづく感心します〜
このプリプリおちり、可愛いすぎますよ〜(^^)v

さて、翔君の、お目目、どうですか?
柴牧場も、憧れます〜
今年こそは(笑)
りん子
2016/03/19 16:58
ひままさんへ☆
どんちゃんの成長ぶり、毎日楽しく拝見しております。
4柴たち、時間差で換毛期に突入したので、しばらく毛との戦いに明け暮れています。いつも思うんですが、4柴に囲まれるコツは動かないこと、できれば寝てしまうこと…のような気がします(笑)

2016/03/19 23:46
桜太かあさんへ☆
4頭立ては、みんなの協力の賜物で、だれかが足並みを乱すとうまく行かないような気がします。ホントはもっと自由に歩きたいんだろうなぁと思いながら、歩いています(だから、パパがいないとき限定にしています)
桜、今日(19日)、開花宣言が出たんですけど、我が家周辺ではまだ咲いていません。待ち遠しいですね。

2016/03/19 23:53
りん子さんへ☆
我が家地方、今日、桜の開花が発表されたけど、うちの近所はまだです。桜が咲くと散歩が楽しみですね。
今年は明夢ちゃんと桜の写真、いっぱい撮ってくださいね。

2016/03/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雨が降る前に4柴散歩☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる