柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠ですか?☆

<<   作成日時 : 2016/03/17 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はついに最高気温が22.3℃と日中は暑いくらいだった凜家地方。

朝から最低気温5.0℃は暖かいです。

で、あさんぽ後も2度寝を楽しむコがふたり〜純と麗です。

画像


↑ 布団が片づけられないじゃない


春眠暁を覚えず…かな。



そんな朝、次朗ママさんから、お家でまったりの次朗の写真が送られてきました。

画像


↑ 次朗、枕してテレビを見てる〜何だか人間っぽいよ



それのお返事で私が送った写真。

画像


↑ 我が家も負けずにまったりです



さて、今日は、パパがマルマツ(=年度末)で一泊でおでかけなので、夕方散歩は凜ママ担当〜今日は、2頭立て×2回


第1弾は翔と麗




公園@とGの2つに行ってきました。


まったく同じコースを第2弾、凜と純





そして、夜、錦織圭のテニスを見ながら、ブログを書いてる私の後ろで待機中の4柴たち

画像



さぁて、だれが布団に入ってくるのかな


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^次朗君かわいい
うしろ姿が やはり凛ちゃんにそっくり。
何だか休日に布団から出ずにテレビに見入る人^^
柴犬さんのうしろ頭大好きな萌えポイントです。
写真を撮りたくなった次朗ママさんの気持ちよくわかりますね(*^_^*)
asamichi
2016/03/18 01:40
asamichiさんへ☆
次朗はとにかく人間っぽいんですよ。
低反発マットと枕を独り占めして寝てます(笑)
まるでゴロ寝テレビってかんじですよね。

2016/03/19 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春眠ですか?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる