柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔、目力復活まであとちょっと☆

<<   作成日時 : 2016/03/15 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昨日よりグッと暖かかった(13.6℃)凜家地方。

今日は久しぶりにサンルームに出ることができた4柴たち。
さっそく日光浴を楽しむ凜と翔

画像




この1週間くらい、工事の都合で雨戸が閉められたままだったので、久しぶりに居間に射し込む日光を楽しむ純

画像




もサンルームに出てたんだけど、写真を撮ろうとしたときには、ソファでクールダウン中でした

画像




さて、先週、花粉症で(?)涙が出るため、病院で診てもらった純と翔〜だいぶよくなってきましたが、今日もう一度診てもらいに行ってきました

画像


↑ 診察(といっても主に問診)終了後のスッキリ顔


はほぼ完治なんだけど、翔は涙は止まったものの、目の周りが涙焼けしてしまってちょっと痛々しい…

画像


↑ アイラインがぼやけて、いつもよりちょっと目力がない感じ


今月末には旅行の予定もあるので、それまでにはちゃんと治るといいね。
そのためにもう少しのみ薬を続けることになりました。


早く、凜家名物の目力が戻りますように…

画像



病院で緊張して疲れたのかな〜夜はやっぱりパパを囲んで、ぐっすり

画像




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉真っ盛りですね〜。私も目に来て夕方になると
ショボショボしています。
純ちゃん翔くんも早く終わると良いね;;
インスタグラム順調ですね。実は私も
地味に始めてみましたが、わからないことだらけで頓挫中です。
まずは、凛ちゃんをフォローさせていただきますね^^
ママミント
2016/03/16 16:58
ママミントさんへ☆
ママミントさんも花粉症ですか。私、今年はあまりひどくならないくて助かってますが、やっぱり鼻がグズグズ、目がシカシカしています。それが犬にもあるんですね。純と翔はちょっと人間に近い柴犬のようです(笑)
インスタグラム、ママミントさんも始めてたなんて…さっそく名誉あるフォロワー第1号にならせていただきました。こちらへのフォローもありがとうございます。
私もまだわからないことだらけですが、一緒に頑張りましょう。

2016/03/17 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
翔、目力復活まであとちょっと☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる