柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴だらけ@期間限定ドッグラン☆

<<   作成日時 : 2016/02/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

風があってけっこう寒い一日だった凜家地方。
でも、寒さに負けずに、行ってきましたよ〜

冬恒例の『木曽三川公園 東海広場の期間限定ドッグラン』

画像


↑ お正月以来の凜家6柴全員集合


6柴だけじゃないですよ

画像


↑ 帰り際に撮った集合写真に写ってる11柴〜実は写ってないコも入れると全部で15柴(→ごめんなさい、最後に登場のせんずちゃんの写真が撮れてませんでした


次朗〜ランは久しぶりだね。

画像




龍之介も…

画像


↑ 今日集まった柴飼いさんたちに初お目見えだった龍之介は凜に似てるとみんなに言われてたね。



〜ほとんど走らず、いろんな柴ちゃんのパパさんにナデナデしてもらってました

画像


↑ 一度だけ、思いっきり走った姿を見たけど、カメラが間に合わず





画像






画像


↑ リードがついてるのは、よそのワンコとガウガウしちゃったから、一時的につながれちゃったため…




画像


↑ 我が家で一番走ってたかな。



仲良しのオーク君  とyamato君 

画像


↑ 当地方のブロ友さん



いつも穏やかなたんぽぽちゃん 

画像


↑ こちらもブロ友さん



黒柴のチャロちゃん  と赤柴ゆずちゃん 

画像


↑ 同じくブロ友さん



初めまして…のレオン君。

画像




こちらも初めまして…徳君。

画像




もうひとり初めましての豆柴そら君 

画像


↑ ママさんは、ブログもインスタ(何と私フォローさせていただいてました)もやっておられるとのことで、今後ともヨロシクです。



ちょっと風が冷たかったけど、午前中いっぱい遊んで、帰りは『道の駅 立田ふれあいの里』で、次朗ママさん、龍之介ママさんとランチ&お買い物をして帰りました


ブログを通じてのおつきあいから、実際こうして一緒に遊べるなんて幸せですね

4柴と遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
チャロは皆さんが来られる前に、
ノリノリで遊んでしまったためか
すっかり充電が切れてしまったようで、
ほとんど動かずちょっぴり残念でした(^^;)
おまけに、カメラの調子が悪く
ほとんど写真がなかったので、凜ちゃん家の
こちらの記事を紹介させていただきました。
機会があれば、また遊んでください。
もっちゃん
URL
2016/02/08 10:29
たくさんの柴犬さんが集まりましたね〜
みんな楽しく遊べたようでよかったですね
龍之介くんは、やはり桜太とも似ていますね〜
笑顔がいいですね
桜太かあさん
URL
2016/02/08 14:10
昨日はありがとうございました(^^♪
凜ちゃん親子勢揃いはとっても嬉しいサプライズでした(#^.^#)
凜ちゃんは置き物状態でホントみんなにかわいがれてましたね(#^.^#)
また来月もよろしくお願いします(*^^)v
あとはこちらに桜太くんのお姉さんがおられるので、凜ちゃんの御兄弟の桜太くんにも会いたいですね(*^^)
去年のGWに三保の松原でニアミスだったので、余計とそう感じるのかな?
oak-papa
URL
2016/02/08 20:42
もっちゃんさんへ☆
昨日はまたお会いできてうれしかったです。
カメラの不調、私もやっちゃいました(汗)調子に乗って、パシャパシャ撮りまくってたら、バッテリー切れ、後半はスマホ頼みとなってしまいました。
ブログでご紹介いただきありがとうございます。
コクマチャ日記の方から、私のブログ〜インスタにたどり着いた方もいらしゃったんですよ。
また機会があれば、遊んでくださいね。

2016/02/09 01:23
桜太かあさんへ☆
総勢15頭の柴犬大集合でした。
みなさん、ご近所なだけでなく、ブログやインスタグラムをやっておられるのにビックリでした。
龍之介、桜太君と似てるでしょ?桜太君と凜が似てますからね。龍ちゃんは、いっぱいおしゃべりするのも桜太君と似てますよ。昨日も龍之介のおしゃべりにみんな驚いてました。

2016/02/09 01:27
oak-papaさんへ☆
昨日はありがとうございました。
6柴そろってお会いするのは初めてでしたね。
うちのやんちゃ坊主以外はホントに穏やかなコたちなので、今後ともよろしくお願いします。
桜太君もいつかご一緒できたらいいですね。
ほとんど我が家の親戚の集まりになっちゃいますけど…

2016/02/09 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
柴だらけ@期間限定ドッグラン☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる