柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキのTシャツ試着会☆

<<   作成日時 : 2016/02/06 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

最高気温10.0℃、2月にしては暖かい凜家地方。

飼い主が仕事が休みだとすぐにわかっちゃう4柴たち

画像


↑ の〜んびりモードは翔の顔を見ればわかるよ


昨日のブログでちょっと書いたように、明日ドッグランで着るTシャツが心配だったので朝、出してみました。

画像


↑ ふだんは裸族と決めている我が家ですが、ことドッグランとなると、柴犬がたくさんいた場合、ひと目で我が子が見分けられるように、ちょっとサイズが小さめだけど、Tシャツ着用がルールなんです(ただし3枚しかないので、女子だけ




凜ちゃん用に和んこ堂さんでオーダーしたTシャツ、小さくなっちゃったね。

画像




〜まだパピーだったころ、東京ビッグサイトのイベントで凜ちゃん用に購入
したTシャツ
、当時は純には大きすぎたんだけど…

画像


↑ 純は凜より大きくなっちゃったもんね。



クリスマスの和んこ堂さんの滋賀のショップで、パピーだった純ちゃん用に購入したTシャツだけど、麗だって、もうパピーじゃないもんね。

画像


↑ 体重が軽いだけで、大きさはほとんど凜と同じだもんね。



ハッキリ言って、見た瞬間、今回は着れないんじゃないか…と思いましたが、試着の結果、何とか着れることが判明〜ただしTシャツというよりも、キャミソールいや、ブラって感じだけど
みんな今回は我慢してね(今後のことを考えて購入を検討中、でもふだんは着ないからなぁ)



ボクチン裸んぼだから関係ないよ〜by 翔

画像


↑ 翔〜ママはホントは翔が一番心配なんだよ。
どっかの女子をしつこく追いかけたり、知らない柴男子とガウガウやらかしちゃいそうだから



画像


↑ ソファを占領して爆睡中の3女子。



でも、次朗や龍之介や、いろんなお友だちと会えるのって楽しみだねっ


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ドキドキのTシャツ試着会☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる