柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘柴さん、いらっしゃい!☆

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の暖かさから一転、今日は午前中ものすごい勢いで雨
午後になって晴れたら、北風ピューピューの寒い日になってしまった凜家地方。

散歩のときの服装も、一日で冬に逆戻りです


そんなわけで、今日は外での写真がないので、ユルユルの4柴たちの写真を

夕食後の居間をふと見ると、何やってるんでしょうねぇ、このひとたちは

画像


↑ 凜家名物の『柴固め』もここまで進化したのか…とある種、感動のようなものを感じてしまった凜ママです。



ソファにもたれたパパの上に乗ってるのは麗、向かって左は純、へそ天&オバケ手なのが翔

画像




呆れついでに、動画も撮ってしまいました(BGMあり






このあと、純と麗はそれぞれお気に入りの場所に移動したのですが、翔は…

画像


↑ うたた寝のパパの肩にアゴを乗せて寝んね
やっぱり、一番の甘えん坊は翔だね。



今日は「もう乗る場所がないよ」って思ったのか、凜はひとりでまったりでした。


ひとしきり甘えて納得の3柴たちも今はそれぞれスヤスヤ眠っています

画像




今日は、午後からずっと家の外壁を洗浄する作業が続いていた我が家。
私が帰ってきたときには、みんな落ち着いて静かにしてたけど、ちょっと緊張したのかもしれないね。

みんなお疲れ〜&おやすみなさい


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
指一本で骨抜きに状態にされちゃってる麗ちゃんと翔くん、かわいい〜ぽん太もこういう場面あります
やっぱり女の子より男の子の方があまあま度が上のような気がしますよねぇ〜
ぽん太ママ
2016/03/01 00:32
むふふ^^
可愛い〜純ちゃんも翔君もなでられてるような
コチョコチョされてるような^^
翔君のニャンコさんみたいな姿に笑ってしまいました。
動画では麗ちゃんの落ち着きようがまたツボで
もうみんな可愛いすぎます(*^_^*)
毎日こんな光景がみれるなんて
柴犬効果で元気百倍になっちゃいますね
asamichi
2016/03/01 23:03
ぽん太ママさんへ☆
気づいたら何だか、パパに柴てんこ盛りになってました(笑)指一本で骨抜きのぽんさん、可愛いですね。ぜひブログにアップしてください。

2016/03/02 17:12
asamichiさんへ☆
もう笑うしかないでしょ?
こんな光景を見ると、脱力するしかないですね(笑)

2016/03/02 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
甘柴さん、いらっしゃい!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる