柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が満開!丘の公園☆

<<   作成日時 : 2016/02/28 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

最高気温が16.0℃、一気に春が来たような凜家地方。
暖かさにつられて、今日は4柴を連れておでかけ

やってきたのは、ドッグランのある丘の公園〜梅が見頃でした。

画像




画像




もう1枚、梅と4柴たち。

画像




丘の公園にきたら、やっぱり若草山を歩きます。

画像




画像




竹林も…

画像




今日はドッグランは混んでたのでスルー、ひたすら歩きましたよ



散歩のあとは、お馴染みのドッグカフェでランチ。

画像




テーブルの下に並んだ4柴たち

画像




4柴たちは私たちの足元でフセして待ちます。

画像


↑ 室内もワンコOKのこのカフェは、犬連れさんがいっぱい。



歩くと汗ばむくらいの暖かさの中、いっぱい歩いて、みんな満足だったかな



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランの公園来てたんですね♪
連絡くださればすぐにとんでいったのに残念です(>_<)
公園1周のフルコースを歩かれたみたいですね(#^.^#)
今日はゆっくりオークがお手紙を読みに行きますね♪
oak-papa
2016/02/29 12:56
梅の時期なんですね
みんなの一列の梅の写真、良いなぁ〜
あくまで梅は、アシスタントで、メインは、みんなだものね(^^)

みんなの、脱毛期は、まだなのかしら?
ブラッシングしているかしら?
りん子
2016/02/29 20:15
oak-papaさんへ☆
あまりにもいいお天気だったので、急に思い立って出かけてしまいました。オーク君、みんなのお手紙発見できたかな?今日は寒くなっちゃったけどね。

2016/03/01 00:21
りん子さんへ☆
もう少し梅の花も一緒に撮りたかったんだけど、高い枝では難しくてね。
換毛期、まだこれからです。翔は始まりましたけど、他の子はまだまだです。

2016/03/01 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
梅が満開!丘の公園☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる