柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴たちのフツーの毎日☆

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

公園の梅の花は咲いてきたけれど、まだまだ暖かくはなってくれない凜家地方。

キーンと冷たい空気の中を歩く朝夕の散歩〜1回約3キロ(今日の歩数計の記録は6.65キロ)
飼い主の靴は思いのほか早く減るけど、このコたちのおかげでいい運動になってるかな。

帰ってくると、ソファでまったりの3女子。

画像


↑ 気持ちよさそうに寝てるのがうらやましい。


サンルームに日が射してくると、ルーティンのコーミング&歯みがき〜たまに忙しくってやらない日があると、夜になってからでもリクエストがあるほど、みんなのお気に入りの時間



画像






画像






画像






画像




よく考えたら、散歩とコーミングとごはんの時間以外は究極のフリータイム

以外の3頭は、生まれたときから同じ環境でお母さんと一緒の生活だから、ノーストレスじゃないかな。


とにかくリラックスの4柴たち。



画像




と麗

画像




脱力 麗のアップ

画像




実は今週末から、3週間ほど家の外壁の工事があって、いつものように庭に自由に出れない日が続きます。

工事の人も何人か出入りするので、留守番の4柴はちょっと落ち着かないかも…

仕事が終わったらダッシュで帰ってくるつもりの凜ママです。

そんなことを考えてたら、今日みたいな何にもないフツーの一日がすごく貴重に思えてきました。

朝夕の散歩をたっぷりして、庭で遊べない分をカバーできたらいいな。

家の警備はSECOMに任せて、ワンコムのみんなはリラックスしてねっ


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

この時期の日差しの下で、
コーミングしてあげると犬もうとうとしますよね。
うちもお昼の散歩いくと、ふたりで日向ぼっこしながらやってます。
最近のyamatoはそのまま寝てます・・・

↓そういえば、主人の家にいたビーグル一家も
シャンプーし始めると、後ろに並んでました。
犬ってシャンプーを嫌がるのかと思っていたんですけど、
長男を洗い始めたら、その後ろに並び始めて・・・
多頭飼いを始めて見た私は驚きました。
人間よりもずっと集団生活が得意ですね^^
shiba_yama
2016/02/23 20:54
shiba_yamaさんへ☆
yamato君もすっかりコーミングがお気に入りですね。
寝ちゃうくらい気持ちがいいんですね。うちのコたちは、お次が待ってるので、「いい気持〜」となったところで、台から下りなきゃいけませんが…
ご主人のご実家はビーグルの多頭飼いだったんですね。
多頭飼いはたしかに集団生活のルールができてるような気がします。

2016/02/24 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
4柴たちのフツーの毎日☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる