柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴的「行ってらっしゃい」と「お帰り〜」☆

<<   作成日時 : 2016/02/19 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は気温がグングン上がって、14.9℃〜昼間は上着が要らない暖かさだった凜家地方。

凜ママが仕事にでかけるころから、居間には冬の日が射し込んで、ポカポカ〜でかける直前の4柴たち。

いつもこんな感じで見送ってくれます〜「行ってらっしゃい」 by 4柴。

画像


↑ お留守番はわかってるので、意外とクールなお見送りです。

このあと、だれかが帰ってくるまで、居間でフリーの4柴たち〜もう以前のようにいたずらもしないし、ケンカもしないので、安心してこの状態にしています。

ホントは留守中の様子がわかるカメラで見てみたいけど、どんなふうに過ごしてるんでしょうね(将来、みんながもっと年を取って、ホントに見守りが必要になったら設置しようと思ってます)


今日は、パパの方が帰りが早かったので、私が帰ってきたときの様子を撮ってくれました。

まずは、車の音で、「あっ、帰ってきた」

画像




そして、庭でお出迎え〜今日は翔と麗

画像



家に入ると、出迎えしなかった凜と純も歓迎してくれます。

飛びついたり、鳴いたりしない、いたってクールな、ある意味柴らしいお出迎えなんだけど、私はとっても気に入っています。


柴的な…といえば、ごはん待ちも…

画像


↑ キッチンに向かって、じっと待ってる翔と麗


こ〜んな顔して、見つめられたら、大急ぎで用意しなくちゃね

画像


↑ 要求吠えをしない方が、アピールできるって知ってるのかな。



ところで、4柴のカラフルカッパ隊の写真が、ちっちゃくですが、最新号のペピイのカタログに採用されました

画像




採用されたのは、この写真。

画像


↑ 暗いときでも光って安心…ってことがよくわかるから採用されたようです。


そろそろ、みんなをシャンプーしたいんだけど、残念ながら明日は雨の予報。

あったかい晴れの休日があったら、シャンプー即決行の予定です


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱烈歓迎、羨ましいです。
さくらは、行きも帰りもクールなままですからf^_^;
たまに、起きてお出迎えの時は、トイレに行きたい時だったりします。
かっぱ写真の採用、おめでとうございます。
この写真、光ってるのが分かりやすいです。
ヤラセや合成でないのが、良心的なカタログだなって思いました。
yushipapa
URL
2016/02/20 21:45
yushipapaさんへ☆
柴はクールな子がおおいですよね。
凜ひとりだったときにはお出迎えなんてないものだと思ってました。多頭飼いで、おチビ軍団はかまってちゃんなんで、出迎えに出てきます(笑)
カッパの写真、ペピイのホームページでも載ってます。
我が家は暗くなってからでも散歩するので、光る素材はとっても助かってます。

2016/02/21 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
柴的「行ってらっしゃい」と「お帰り〜」☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる