柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴の視線ON と OFF☆

<<   作成日時 : 2016/02/15 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

最高気温が12.1℃と昨日の半分しかなかった今日の凜家地方。
朝夕の散歩は、昨日よりはうんと寒かったね。

そんな夕方散歩で、久しぶりに公園Dの富士山に登った4柴たち。

今日はみんなの視線を意識して撮ってみました〜ONモード


画像


↑ カメラ目線じゃなくて、みんなが一方向を向いてるのってけっこう好きな凜ママです。



みんながいるのはこんな場所。

画像




離れたところから撮る写真は、指先が頼り〜人差し指でみんなの視線をコントロール(なかなか難しいんだけど…



じゃ、こっち向いてぇ〜

画像




カメラ目線で…

画像




ここまで、26枚〜日々、精進あるのみです



人差し指でコントロールの基本はここから始まったんだね(ちょっとなつかしい写真を発掘)

画像


↑ 生後7か月の凜〜しつけ教室で習った人差し指のコマンド。



夕方散歩では頑張ってモデルをしてくれた4柴たちですが、家では完全OFFのようです

画像



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんといってあらわしたらいいか〜。
シバ!  ってカンジ ♡
手前の凛ちゃん? 
ちょっと ふっくら(^^)
にゃんた
2016/02/16 01:50
みんなが一斉にカメラ目線なんて、スゴイ!っていつも思います
一匹でもカメラ目線はしない桜太の場合、こちらが桜太の目線に入って撮ってます(笑)
桜太かあさん
URL
2016/02/16 12:45
うちは2柴でも、一緒にカメラ目線は難しいです。
いつもすごいなぁって思います。
そしてみんな一緒に横並び。
本当、スゴイことだと思います。

春桜
2016/02/16 22:02
視線バッチリ!で見事なモデルぶりです。
さすがの主役さんたち(*^_^*)
こうして見るとやはり翔君麗ちゃんはよく似てますね。
いつもは凛ちゃん麗ちゃんそっくり母娘ぶりにニッコリ
しますが仲良しきょうだいにニンマリ^^
キリリとしたモデルからの脱力ぶりがまた
ギャップ萌えです
asamichi
2016/02/17 00:04
にゃんたさんへ☆
お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。
凜のポッチャリ、バレましたか(笑)
若い頃より2キロ増はダメですよね。
春に向かって、ちょっぴりダイエット中なんですが、なかなか変わりません。

2016/02/19 01:01
桜太かあさんへ☆
お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。
私もみんなの気が乗らないときは、みんなの目線に入って撮ります。いちおう、凜はどんなときでもこちらを向いてくれるので、それにつられてみんなも…という感じでカメラ目線が完成します。

2016/02/19 01:05
春桜さんへ☆
お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。
いやいや失敗写真も山ほどあるんですよ。
凜がカメラを向いてくれると、みんな従う感じで何とか撮ってます。

2016/02/19 01:07
asamichiさんへ☆
お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。
カメラ目線バッチリは、すごくたくさん撮った結果の1枚ですよ。でも以前よりはみんなすぐにカメラを見てくれるようになりました。毎日撮ってますからね(笑)
そうなんです。大きさは違うけど、翔と麗はよく似ています。みんな家族ですからね。
ふだんは脱力系の4柴たちなんです。

2016/02/19 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
4柴の視線ON と OFF☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる