柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のカラフルカッパ隊☆

<<   作成日時 : 2016/02/13 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

最低気温が7.5℃、ずいぶん暖かい朝だなぁ…と思ったら、雨でした。

朝夕の散歩以外は、外に出ることもできず、退屈な土曜日だったかな。

画像


↑ 大あくびの翔とソファでだらりんの3女子。



恒例のカラフルカッパ隊動画です〜BGMあり。





一日中降っちゃったので、さすがにだれにも会いませんでした。



公園の芝生広場を独占の4柴たち。


と麗

画像






画像






画像



夜になって、大雨注意情報がスマホに入ってきた凜家地方。

明日は晴れて欲しいな。

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ちゃん地方は朝から雨だったのですね〜
こちらは夕方から雨で、夜から今朝にかけて強い雨風でした。
動画のみんな、歩調を合わせて歩く姿がかわいいですね。ずっとカメラ目線の翔くんに笑ってしまいました。
桜太かあさん
URL
2016/02/14 11:29
我が家地方は久々の雨でした。
ふふふ^^本当、途中から撮影するパパさんが気になって仕方ない翔君が可愛いですね。
相変わらずの4柴ちゃんのおちりも可愛い。
最後は純ちゃんが何かに見入ってましたね
やはりパパさんかな?(*^_^*)
asamichi
2016/02/14 15:58
桜太かあさんへ☆
桜太君地方もけっこう降ったようですね。
雨でも必ずお仕事のために散歩にでかける4柴たちなので、桜太君とおそろいのカッパ着用は必須です(笑)
動画を撮るのにパパが、すごく低い位置(みんなの顔の高さ)にカメラを構えるのが、翔は気になるみたいですね。

2016/02/16 00:38
asamichiさんへ☆
春めいてきて雨もよく降るようになりましたね。
おっしゃる通り、翔はパパのカメラが(というか撮ってる姿勢が)気になるようです。純は誰かを見てるのかな…と思って、振り返ってみたけど、だれもお友だちは来ていませんでした。

2016/02/16 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
2月のカラフルカッパ隊☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる