柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴アロマ催眠☆

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜から今朝にかけての雨もあがって、また冬晴れの凜家地方。
そろそろ春一番が吹くとかニュースでは言われてますが、一向にあたたかくなりません。
雨があがったら暖かくなる…って言ってたのにね。

春が待ち遠しい4柴たち。


〜玄関ドアの前で日向ぼっこ。

画像




〜日の当たる居間のソファで日向ぼっこ。

画像




〜庭のウッドデッキで日向ぼっこ。

画像




〜翔と一緒に庭のウッドデッキで日向ぼっこ。

画像




もうちょっとで暖かくなるからね。


夕食後、キッチンにいる凜ママに麗が何か言いにきました。
は何か言いたいときは、低い声で「あの〜」って感じでうなって、じっと見つめてくるコ〜大きな声でアピールはしたことがないの。

のお願いは「ホットカーペットつけてください」だったようで…

画像


↑ カーペットをつけて、一緒に座ったら、ペッタンコになって甘えてきました
寒いのに、庭に出たりしてたので、アンヨがすごく冷たくなってました。

誰かさんたちと違って、皮下脂肪が少ないので、足の裏がとっても冷たくなっちゃうんですね。

ついでに甘えてきた純とふたりに両側を囲まれてしばらく柴固めに遭った凜ママです



はドッグベッドで、お手手ナイナイのポーズ

画像




はへそ天4段活用

画像




「夕食後、このコたちに囲まれて、居間にいると、柴アロマで眠くなる」
今日わかったことでもないと思うんだけど、パパがしみじみ言っておりました。

でもこれは本当ですね。

柴アロマ催眠〜パパには効果絶大のようで、9時まで起きてられないようです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
気づくと翔くんがべったりとくっついていて
何度もyamatoと間違えてました^^;
あんな風に甘えるんですね〜翔くんは。
確かに一番甘えん坊かも。。。

先ほどドッグランでの記事をUPしたのですが、
みなさんのご紹介ができなかったので、
藍さんのドッグラン記事をリンクさせていただきました。
事後報告でスミマセン。
またお会いできるの楽しみにしてます。
shiba_yama
2016/02/11 09:49
柴アロマ、良いですね〜
表情もあわせて眠気に誘われます。
ただ、さくら、気を抜いてると、音付きアロマかましてくれますf^_^;
ウトウト気分が一気に覚める目覚ましアロマ、
4柴は装備してないですか(笑)
yushipapa
URL
2016/02/11 22:27
shiba_yamaさんへ☆
先日は遊んでいただきありがとうございました。
うちのジャイアンがご迷惑をおかけしてすみませんでした(ただいま躾の反省中です)甘えん坊のくせにジャイアンなんて始末が悪いですね(汗)
ブログのリンク、ありがとうございました。
千豆(せんず)ちゃん以外は、幸い参加ワンコの写真が撮れてました。あれだけ柴犬がいたら、全員をきちんと撮るのは難しいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
年齢のせいか、以前よりちょっと気難しくなったジャイアンをそれまでには何とかしたいと思っています。

2016/02/12 00:50
yushipapaさんへ☆
さくらちゃん、なかなか強烈な柴アロマをかましてくれるんですね(笑)我が家は飼い主の鼻が利かないのか、今のところ、そちらの被害には遭っていないんですけど、気をつけようと思います。

2016/02/12 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
柴アロマ催眠☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる