柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜ママの休日☆

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

一日中、曇りがちのお天気だった凜家地方。

でも今日はそんなことどうでもいいんです。
今日は昨日の休日出勤の代休、平日の休みって何かうれしいんですよね。


そんな私のモードが伝わっちゃったのか、本日休業の3女子

画像




はやっぱり自分のケージで…

画像




せっかくのお休みだから、4柴を連れておでかけ…というテもあったけど、今日は思いっきり自分モードですごした凜ママです。

午前中はテニス(写真はありませんが…)

お昼はパパと結婚記念日のランチ(写真撮るの忘れました

午後は来年度用の手帳を買いにおでかけ
毎年4月始まりの手帳を使ってるので、ちょうど今ごろから販売されます。

今年は初めて黄色のカバーを選んでみました(左のピンクは現在使用中のもの)

画像


↑ もう10年近く愛用中のほぼ日手帳、今回はオリジナルの大きさに戻しました。
左のピンクの手帳、大きくて何でもたくさん書き込めて、使い勝手がよかったんだけど、少々重いので…


ネット通販ではなく、LOFTで現物を見て買ったので、ついでにこんなものも…

画像


↑ 柴犬のシール2種類〜可愛かったので


「え〜、子どもみたい」とパパに言われそうだけど、右のは絵手紙やってるパパにプレゼントのつもりです。

画像


↑ 「静物にくらべて、動物は描きにくいなぁ」っていつも嘆いてるので…


2月に入って、ちょっと仕事に余裕ができたので、読みたかった本も購入〜このごろは雑誌しか目を通してなかったもんね。

画像



そんなわけで、思いっきり自分のことだけしてた私ですが、4柴の散歩は手抜きなしでしっかり歩いてきましたよ(11,180歩=8.73キロ)


充電バッチリでスタートの2月〜今週末にはみんなお楽しみのおでかけもあるからね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な休日でしたね。
4柴もたまには良いかなって思ってると思います。
充実した一日を過ごすと、気持ちも充電されます。
そして、デザートは4柴散歩。
ロフト行くと、危険なんですよね。
ついつい、イロイロ目移りして、買い物しちゃいます。
柴シール可愛いですね。
旦那様の絵手紙、良い味出してます。
yushipapa
URL
2016/02/02 22:04
yushipapaさんへ☆
いつも留守番が多い4柴ですが、お休みだとすぐにバレます。でも充電できてよかったです。ロフトとハンズは誘惑がいっぱいなんですよね(笑)絵手紙はアウトドア派の主人の唯一の(?)インドアの趣味なので、けっこう応援してしまいます。

2016/02/03 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜ママの休日☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる