柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿も可愛いよ!☆

<<   作成日時 : 2016/01/08 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなる…と言われながらも、まだそれほどでもない(11.3℃)凜家地方。
今年はまだブーツの出番も少ないです。

今日から本格的に仕事が始まった凜ママです。
写真が撮れなくて困るなぁ…と思ったら、帰ってきたときの様子をパパが撮っててくれました

がとまった気配で外をうかがうオチリがふたつ

画像


↑ 翔と麗〜こんなふうに見てるんだね



パパに窓を開けてもらって、サンルームでお出迎え

画像


↑ 翔は尻尾ブンブン、麗は笑顔でお出迎え


ホントに疲れがス〜ッと消えて行きます。

と純は居間で待ってました。



しばらくすると…みんなまったりと落ち着いて…




画像






画像






画像






画像




全体ではこ〜んな感じ〜これが我が家の4柴の定位置

画像


↑ 3女子がソファに乗って、翔は地下人(じげびと)に甘んじています。
割り込めばソファに乗れなくもないけど、それはしない翔です。



でもね、ホットカーペットのスイッチオンでレイアウトはコロッと変わります

画像


↑ さっそくソファから下りて、あったまる凜と麗



どんな格好をしてたって、そこにいてくれるだけで、ホッコリしてしまう凜ママなのでした

いいなぁ、寝てるだけで、いい仕事してるなんて…


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(寝ているだけでいい仕事…)ふふふ^^
働くママさんの心の声ですね^^
冒頭の翔君麗ちゃんの会話が聞こえてきそうです。
(翔、お母さん帰ってきたよー)
(あ!ほんとだ麗やったね)なんて感じかなあ。
この姿見たら すっ飛んで帰りたくなりますね。
パソコン上でも この姿には癒されます(*^_^*)
ちょっとだけ飼い主気分を疑似体験?
4柴ちゃんありがとう〜
asamichi
2016/01/09 14:26
asamichiさんへ☆
寝ているだけでいい仕事はこのコたちだからですよね。
私がやったら、ただの怠け者だわ(汗)
お迎えは自分ではわからないから、後で写真を見てうれしいですね。

2016/01/10 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
後ろ姿も可愛いよ!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる