柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運招福 『招き柴』☆

<<   作成日時 : 2016/01/04 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月休みも晴天のうちに終わり、今日からは世の中が動き始めました。

お正月の間、大家族(9人)の接待に忙しかった4柴たちは、だら〜んと伸びております

ソファで、凜と麗

画像


↑ みんな、朝夕の散歩はちゃんとレギュラー3キロコースを歩くのに、家の中ではだら〜んと脱力中。


居間で日向ぼっこ〜確かに日射しは居間の中までしっかり届くんだけど…

画像


↑ 全員が日の当たる場所にいるね。



場所を変えても、眠そうな顔の純

画像




もネムネム

画像




そんな4柴たちですが、今日のコーミング中のとあるポーズが招き猫ならぬ『招き柴』だったので、皆様に今年一年の幸運をお届けできれば…ということで。

画像


↑ コレを見た人には何かいいことがあるといいのですが…


ちなみに我が家の運のついてる翔に踏んでもらった『年末ジャンボ』は900円(300円×3)という予想通りの結果に終わりました

ま、そんな身分不相応なお金よりも、4柴ともども健康で笑顔で暮らせる一年になればいいな


明日は恒例の『柴犬同好会@次朗家』の新年会、先ほどまでかかって、持っていく料理の仕込みをしていた凜ママです。

凜家全員集合、楽しみです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
招き柴、ご利益あると良いな〜
さくらが、このポーズするときは、爪立ててマッサージ要求だったりします(笑)
お正月は沢山の人が居て、いつものお昼寝が出来なくて、
みんな寝不足なんでしょうね。
これからが、ノンビリお正月かな(笑)
yushipapa
URL
2016/01/05 22:37
yushipapaさんへ☆
招き柴のご利益、信じたいですね。
コーミング中に腋の下をコーミングすると必ずかんなポーズになります。
お正月中は犬も朝寝坊してくれて助かりました。

2016/01/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
開運招福 『招き柴』☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる