柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れの土曜日(動画あり)☆

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雨は朝にはほぼあがって、お天気回復した土曜日の凜家地方。
もっともあさんぽはまだ雨がポツリポツリだったので、飼い主はカッパ着用でしたけどね…
(その模様はのちほど…)


コチラ、夕方散歩も終わって、キッチンに向かって整列の4柴たち。

画像


↑ このごろ食欲旺盛な4柴たち〜「ご飯くださ〜い」のアピールです


今日はお休みだったので、4柴たちと思いっきりゆっくりできました。

コーミング&歯みがき



画像






画像




の歯みがき動画です〜BGMなし。



↑ みんなの動画を撮ったけど、一番うまく撮れてたのが純だったので…
人間の子ども用歯ブラシの使い勝手はなかなか良好で、みんな嫌がらずに磨けます。



の番だけど、当たり前のようにフライングでコーミング台に乗ってる麗

画像




あさんぽの動画〜BGMあり




↑ ちょっとくらいの雨ならカッパなしでへっちゃらの4柴たちは、カッパなしで…



昨日の雨が公園の遊歩道に溜まって、川になってます。

画像


↑ 川にもジャブジャブへっちゃらの翔



地面もまだベタベタです。

画像


↑ そっくり親子の凜と麗



夕方散歩はエキストラコース(公園@〜F)を歩いて、昨日の運動不足を解消した4柴たちです(飼い主もかな?)



さて、昨年11月14日に始めたInstagramのフォロワーが本日1000人を超えました

画像


↑ 昨夜の段階で988人だったので、そろそろかなと思ってたのですが、うっかりしてて1000人ちょうどの瞬間を逃しました


ブログと両方を見てくださってる方もいらっしゃいますが、インスタで初めて4柴を見つけてくださった方もたくさん…

なつかしいパピー時代の写真や動画もアップしているので、自分も楽しんでいる凜ママです。

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩動画のテーマ曲が大好きな私
これを再生するたびにノリノリになります^^
4柴ちゃんのプリケツを見ながら
思わず口ずさんでしまいます(*^_^*)
ご飯待ちのみんな、後ろで監督のような凛ちゃん
(みんな静かに待つのよ)て言ってるようキラキラビーム飛ばしてますね〜^^
でもちゃんと静かに待ってるなんて
やっぱり良い子達ですね
asamichi
2016/01/31 13:31
asamichiさんへ☆
お散歩動画のBGM、ワンパターン(ホントは2パターンです)でスミマセン。なかなかプリッケツマーチに合ういいのが見つからなくって…
ごはん待ちビームは焦げそうですよ(笑)

2016/01/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雨のち晴れの土曜日(動画あり)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる