柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ平常通り☆

<<   作成日時 : 2016/01/03 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

おだやかな晴天続きのお正月3日目。
今年は1月4日が月曜日なので、世の中全体、いつもよりお休みが早く終わる感じなのでしょうか。

昨日、帰ったおっきい兄ちゃんファミリーに続いて、今夜、お姉ちゃんが帰っていきました
ちっちゃい兄ちゃんも明日朝、長野に帰ります

みんな、仕事始め、頑張ってね。


というわけで、そろそろ平常通りにもどりつつある4柴たち

画像


↑ みんな、お接待&癒し係、ご苦労さま

ハイハイするライバル君3号も泣かせることなく、お接待してくれてありがとうね



みんなそろってこっちを向いているのは、ごほうびにおやつをあげたから…

画像


↑ 今年もおやつがあってもなくても、素敵なモデルさん、お願いねッ


みんなの初おでかけは1月5日、『柴犬同好会@次朗家』です
と子どもたちが集まって、(飼い主が)持ち寄りのランチをします

柴犬好きの職場の同僚さんたちも一緒です



楽しみだね、そっくりなおふたりさん

画像


↑ 凜は、『丸子』、『ネコバス』に続くどんなあだ名がつくのかな

そして、麗はどんなお転婆伝説を作るのかな



、あくびしてる場合じゃないよ。

画像




のんびり居間で日向ぼっこの凜と純

画像




柴犬同好会が終わると、私も仕事始めです

短かったなぁ、お正月休み…


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

家族みなさん揃って賑やかなお正月でしたね
大きいお兄ちゃんのご一家、神戸にお引っ越しされたんですね〜 ぐっと近くなってよかったですね

大勢で賑やかな年末年始が過ぎて、寂しいけれどちょっとホッとしますね。わんこたちもそうでしょうか?
今度は凜ちゃん親子の会、楽しみですね
桜太かあさん
URL
2016/01/04 00:47
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

3日の日に、カレンダーを買いに本屋さんへ行きました。その時に、WONの本をのぞくと凜ちゃんたち4柴ちゃんに出会いました。
なんだか親戚気分。そして感動です。

一年のはじまり、みんな揃ってのお正月、賑やかで素敵ですね。いい一年になりそうですね。
春桜
2016/01/04 02:49
年々正月らしさがありませんが今年は特に無かった気がします。凛家は全員集合で正月感タップリだったでしょうネ

ほのぼのな日常に早く戻って下さいね
今年も宜しくお願いいたします
きららパパ
2016/01/04 21:52
桜太かあさんへ☆
あけましておめでとうございます!
おめでたいこと続きの桜太家ですね。
犬たちはみんなが帰ってくると大喜びで大歓迎するんですが、帰ってしまうと爆睡…というのがいつものパターンです(笑)
今年もよろしくお願いします。


2016/01/05 00:47
春桜さんへ☆
あけましておめでとうございます!
Wan、見てくださったんですね。親戚気分、私もブログで知ってるわんこを見ると、そう思います。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 00:51
きららパパさんへ☆
あけましておめでとうございます!
ご家族そろっていいお正月を過ごされたことでしょう。
我が家はいつも通り大人数の集まりです。
しかも平均年齢がめっちゃ低ッ(最高齢はパパです)
みんなが帰って、今日からはいつも通りの凜家にもどりました。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/05 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
そろそろ平常通り☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる