柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍法柴固め☆

<<   作成日時 : 2016/01/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

最高気温が13.2℃とかなり暖かくなった凜家地方。
でも明日は雨の予報で寒いらしい〜調子が狂いますね

さて、写真は夕方散歩直前の居間〜パパはソファで今から使うウンP袋を準備中。

画像


↑ 「そろそろ散歩の時間だ」とわかってる柴犬さんたち、パパにくっついてアピール


はパパの足の上におすわりしてるし、翔はパパの腿にアゴをグイグイ押しつけてる〜麗もさりげなくパパにタッチ(上の写真)

画像


↑ こうなったら、もう散歩に行くっきゃないですね


我が家では『忍法柴固め』と呼んでる現象です。

はこれには参加せず、ジ〜ッとレイザービームを送ってくるタイプ。

4柴に共通してるのは、黙ってアピールすることかな(黙ってる方が効果絶大って思ってるらしい)

もちろんこの後、夕方散歩に行きましたよ


さて、昨日の誕生日にあげたおもちゃですが…たったひと晩でこんな姿に…
牛革はかなり食べられちゃったし、中身が出ちゃってる

画像


↑ このおもちゃ、Made in Indiaで、中に入ってたのは一般的な綿じゃなくって、ヤシの繊維。
これは、噛み切れないから、食べちゃったらよくないなぁ

ということで、成分表示をしっかり読まなかったことを反省して、しばらく遊ぶのを中止しました(たぶんもう使わせないかな)

夜、寝てる間にそっと見えないところに片づけたので、翔も麗も忘れてるみたい…ヨカッタ


明日は雨の予報なので、夕方散歩でしっかり歩いてきた4柴たち、今日は早くからネムネムです

画像



テレビを消すと、みんなの寝息だけが聞こえる静かな夜もいいもんです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
忍法柴固め☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる