柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS お得意のポーズ☆

<<   作成日時 : 2016/01/26 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雪もすっかり消えた凜家地方。
相変わらずの寒さ(-1.6℃)ですが、最高気温が上がってきました(8.5℃)
何でも週末には春の陽気になるとか…(本当でしょうか

いきなりオチリで失礼しま〜す

画像


↑ 夕方散歩出発前、ゲート前にズラリ並んだ4柴たち〜「早く開けて〜」
お出かけ前のみんなのお決まりのポーズ


がおチビのころ脱走した苦い経験から、我が家は門扉の手前にもうひとつラティスのゲートを設けています。



久しぶりの公園Dの富士山

画像


↑ ハイ、並んで、並んで…〜だれかが登るとみんな登っちゃう4柴たち。



コチラは純のお得意のポーズ

居間のソファで『ライオンキング』

画像


↑ 気持ちよくピ〜ンと伸びた手足が純らしいね。



もうひとつ純のお得意

画像


↑ 松ぼっくりをお土産に持ってきたよ〜松ぼっくりを見つけると、お持ち帰りしたい純



さて、コチラは翔と麗〜夕方散歩後、「早くごはんくださ〜い」

画像


↑ 居間とキッチンの境のフェンスのところに整列〜声は出さずに、目でアピールが凜家流



「翔と麗には任せておけないわ」と凜〜我が家の4柴の利益代表として、キッチンにいる凜ママに無言のアピールする凜

画像


↑ 凜にペロッとされたら、ごはんの用意、急がなきゃね(コロコロ入れるだけだけど…)


それぞれのお得意ポーズ、どれも可愛くって甲乙つけがたい凜ママです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/




↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HAPPYBIRTHDAY,翔君、麗ちゃん!!
龍之介はサツマイモでパーティーしました!
また一緒に遊びたいです!
ブログから失礼します。 (1月27日)
龍之介ファミリー
2016/01/27 22:13
龍之介ファミリーさんへ☆
龍君も誕生日おめでとう!
大好きなおいもがもらえてよかったね。
また一緒に遊びましょうね。

2016/01/28 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
お得意のポーズ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる