柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS せんきょけん(占拠犬)?☆

<<   作成日時 : 2016/01/22 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

週末から月曜にかけて、また雪の予報が出ている凜家地方。
日曜は降ってもいいから、月曜日は勘弁して欲しいな…と思ってしまう。

夕方散歩は、早めに出かけたのに、風が冷たかったから、寒波が来てるのは本当らしい…

でも明日からお休みだから、何の予定もないのにちょっとハッピーな凜ママの気分が、ちゃ〜んとわかっちゃってる4柴たち〜とにかくまったりです

画像


↑ 夕食後、居間を見たら、ソファを占拠してました(4柴で乗れなくもないんだけど、凜は下のドッグベッドね)



と麗の兄妹シンクロ

画像


↑ ソファはたいてい女子が占拠してるけど、今日は早めに場所取りできたのかな、翔君



しばらくして見たら、瞬間移動したの

画像




以外は寝場所がかわってました

画像


↑ やっぱり翔はソファに長く乗ってられなかったのかな。



と麗のそっくり親子シンクロ

画像




新年会から帰ってきたパパが早めに布団を敷いたら…

画像


↑ 凜ママの布団に早くも占拠犬がふたり〜純と麗



そして、パパの足元にも控えめな占拠犬がひとり〜翔

画像




はまだソファの上にいるんだけど、お風呂からもどってきたら、占拠犬たちの様子はどう変わってるのかな

楽しみでもあり、寝る場所がちょっと心配でもある凜ママです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



☆PS☆

今夜、テレビでジブリの『魔女の宅急便』を見てて、思い出したこと…
我が家の先代柴の名前『綺々(キキ)』はこのアニメのヒロインからいただいたんでした。

2ヶ月で我が家にやってきて、ピョンピョン身軽で、跳んだりはねたりするところから、『綺々』と名づけたことを思い出して、ちょっとしんみりしてしまいました。

15歳10ヶ月で虹の橋を渡るまで、間違いなく我が家の大切な家族だったし、もしかしたらこどもたちのきょうだいだったかもしれない綺々。

あなたのおかげで、やっぱり柴犬が大好きなままの私たち夫婦がいて、凜から始まる4柴がいるんだね。


綺々ちゃん、ありがとう


画像


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
せんきょけん(占拠犬)?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる