柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪とは…☆

<<   作成日時 : 2016/01/21 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の雪も幹線道路にはほとんど残っていない凜家地方。
昨日の夕方の時点で、積雪0センチと発表されてましたから…

ま、当地方の雪なんて、たいていそんなものなんですが…(雪国のみなさん、スミマセンわずかばかりの雪で大騒ぎして…)


それでも、きょうのあさんぽ、わずかに残っている雪に夢中だった4柴たち。

画像


↑ 公園Dに思いがけず残っていた雪の上で。


凜ママとしては写真を撮りたいんだけど、みんなの集中力が今日はちょっと…

画像


↑ わりとマシな2枚ですら、だれかさんがあっち向いてホイですわ 


みんなが気になるのは、足元の雪。

画像


↑ ね、凜ちゃん、麗ちゃん



が何だか美味しそうにするものだから…

画像


↑ つられて純も…



で、ものの数秒でこうなりましたとさ

画像




どうも、4柴たちにとって、雪とは食べるものだったようで…

あんまり雪は食べないでぇ〜、おなか冷えるよぉ〜

幸い、お腹を壊したコはいませんでしたが、美味しかったのかな


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

☆PS☆ つい最近になって、Instagramに動画を載せるようになりました。
たった15秒なんですが、動画を15秒に編集するのがなかなか楽しいです

昨日の雪でいろいろバタバタだったせいか、5000円チャージしたばっかりのセブンイレブンのnanacoカードをなくしてしまいました
いつも財布の同じ場所に入れてたのに、急きょ車を置いて、地下鉄に乗ることになってふだん使わない地下鉄用のmanacaカードと一緒にコートのポケットに突っ込んでて、落としたらしいです

いつもと違う状況だとこういうポカをやってしまう自分にカツを入れるためにも新しいことに挑戦して、脳の老化を防げたらいいなぁ…

な〜んて、もっともらしい理屈をつけていますが、単に新しい物が好きなだけ…とパパにはバレてる模様。

幸い、nanacoは使われておらず、再発行の手続きで残高が戻ってくることになりました

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い雪でしたね
雪国の方には、申し訳ないんだけど、積もった時点で、大変なことですもの(^^ゞ
みんなは、楽しめたようで〜♪
肉球、しもやけには、ならないのかしら?(^^)

カード…あらあら…
残高が無事で、何より〜
ポケットは、ダメですね(^^)
りん子
2016/01/22 16:14
りん子さんへ☆
雪になれてない地方だとほんの少しの雪で大混乱ですよね。4柴たちは大喜び、翌日も残ってる雪のとこばかり歩きたがりました。冷たくないんでしょうかね。今のところ、しもやけとかは大丈夫見たいです。
こういう変則的なことがあると、いつもやらないミスをしてしまうんですよ(情けない)残高が無事だったのと、車の事故に遭わなかったので、ヨシとしなくちゃいけませんね。

2016/01/23 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
雪とは…☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる