柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かとシンクロ日曜日☆

<<   作成日時 : 2016/01/17 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

最低気温0℃、だんだん寒くなってきた凜家地方。
夜になって雨が降り始めました。
明日はもっと寒くなるのかな〜火曜日、雪の予報です。


とはいえ、昼間はおだやかだった日曜日。

あさんぽ〜冬枯れの公園で。

画像


↑ 明日は雨と言われていたので、あさんぽも夕方散歩も気合を入れてたっぷり歩いてきました(6.23キロ)


で、昼間は日向ぼっこの4柴たち。

画像


↑ 凜と純のシンクロ



コチラは兄妹のシンクロ

画像


↑ 大きさは違うけど、翔と麗は似てるね



さて、我が家、春の民族大移動に向けて、何やらパパが動き始めました。

画像


↑ 行き先について4柴と協議中って書こうと思ったけど、みんな寝ちゃってます。

今回も計画は丸投げに近い凜ママですが、宿の予約の電話くらいはしますよ〜


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凜ちゃんと純ちゃん、翔くんと麗ちゃん、仲良しシンクロがかわいいですね
パパさん、広範囲な地図を広げていらっしゃるようですね〜 春旅はどちらにいらっしゃるのでしょうか?
楽しみですね
桜太かあさん
URL
2016/01/18 12:08
桜太かあさんへ☆
血のつながった親子きょうだいなので、何かと一緒にいますね。
春旅、次男さんのいらっしゃる地方へ…と考えていますが、どうなることやら…

2016/01/19 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
何かとシンクロ日曜日☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる