柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日車中泊??☆

<<   作成日時 : 2016/01/15 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も最高気温10℃超えのそれなりにおだやかな凜家地方。
今日は帰りが遅かったので、昼間の写真はなし。

夜になって、何枚かパシャパシャ

実はこのところ毎晩続いている我が家の夜の習慣。


我が家の利益代表・凜が目力で何か訴えてますよ

画像


↑ 凜が言ってるのは、「そろそろお布団敷いてくださ〜い」


まだ8時半、寝るには早いんだけど…「布団敷いたら、いつでも寝れるよ」ってか

布団を敷いたときの4柴それぞれの反応は…


コチラは何と翔

画像


↑ 暑がりですぐに出てっちゃう翔だけど、ちょっとうたた寝のパパに「男同士」とか言って誘われて、布団に入ってみたよ。



すぐにお気に入りのマイルームにもどった翔

画像


↑ 「ふ〜っ暑いよ〜」



コチラは純〜「お布団敷くのはまだ早いんじゃないの」っていう表情。

画像


↑ 大丈夫、純は私が寝るころになると、布団に入ってくるもんね。



は、ハイ、お望み通り

画像


↑ さっそく布団で寝ています。



は、最初、「アタチは後でママのお布団に潜り込むも〜ん」って静観のかまえ。

画像




でも、ブログを書いている今、凜ママの布団で待機中=場所取り中。

画像




まだ、具体的には何にも決まってないけど、たぶん春には4柴連れ旅行に行く計画を立てている飼い主。

そんな私たちの様子を見て、みんな車中泊の予行演習なの



4柴がどう思ってるかは不明だけど、このところずっと車中泊みたいな我が家の居間です

ホントの車中泊はこ〜んな感じです(2015年春の四国旅行)

画像


↑ ワゴン車の4柴号はちょっと窮屈だけど、家族の一体感はバツグン



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
毎日車中泊??☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる