柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ある疑惑☆

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと暖かい日が続いてきたけれど、明日からは寒くなりそうな凜家地方。
このところの暖かさに慣れた体にはキツイかも…風邪ひかないように気をつけなくっちゃ…

さて、何やら怪しげなタイトルの今日のブログですが…

実は、というかやっぱり…というかまたまた…というか、やってしまいました

4柴の写真の取り違え

まずは、コチラをご覧ください。

画像


↑ これは検証のために撮った写真です。


取り違え疑惑が出ているのは、コチラ↓

画像


↑ 凜ママの帰ってきた気配にお出迎え準備の翔(左)と麗…と書いたのですが… 


翌日すぐに、お姉ちゃんからクレームが…「右でおすわりしてるのは麗じゃなくて純じゃないの


え〜、そうかなぁ、そのあとサンルームで出迎えてくれたのは翔と麗だったから、私は麗だと思ったんだけど…

写真を撮ったパパは、「覚えてないなぁ

で、冒頭の写真、全員の後ろ姿を撮ってみました〜右端が純、その隣りが麗です。


う〜ん、純だと言われれば、そんな気もする凜ママです(そんな自信のないことでどうすんの、私

前からだったらわかるんだけどな。

画像




結論はともかく(たぶん私が間違ってる)、今後は取り違えがないように気をつけたいな。

そのくらい4柴がよく似てるということね(親子だから当然と言えば当然なんだけど)


と、ああでもないこうでもないと書いてたら、全員見事に寝てしまいました

〜ちょっと寒くなったのでアンモナイト。

画像





画像




〜複雑なアンヨの格好

画像




〜頭が縞模様だよ

画像




こんなダメダメな飼い主だけど、これからもモデルのお仕事よろしくねッ


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ある疑惑☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる