柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ID写真は美柴でねッ!☆

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

1月になってからホントに暖かい日が続いている凜家地方。
3連休の最終日ものんびり過ごした4柴たちです。

こちら、夕方散歩前、リードをつけて、首輪にLEDライトをつけて、スタンバイした4柴たち。

画像


↑ 「行こうよ、行こうよ」って集まってきます



今日は、翔と麗のアニコム保険のID写真を撮りました

コーミング台の上で何枚か撮って、こちらの2枚に決定



画像


↑ イケメンに撮れたかな





画像


↑ なかなか美柴に撮れたでしょ



ちなみに現在の保険証はコチラ↓

画像


↑ ふたりは同胎犬なので、何でも同時に2倍の支払いが発生するところがイタイけど、それは最初からわかってたこと…


ま、新しい保険証が送られてくるのを楽しみ待ちましょう


こんなにいいお天気が続くんだったら、どこかにおでかけするテもあったんだけど、今日の私は、こ〜んなことをして過ごしました

画像


↑ 去年行けなかったサザンのライブDVD〜自分の誕生日(1月8日)プレゼントとして購入〜凜も一緒に(?)見ました。



実は1月中はちょっと仕事が忙しい凜ママ、2月になったら、みんなでどこかへおでかけしようねッ

画像




ねッ

画像




3日間しっかり充電したので、明日から元気に働けそうです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃイケメン&美人さん^^
ブログ気持ち玉可愛いのもっと上
超〜可愛い作ってほしいくらい(*^_^*)です。
asamichi
2016/01/12 01:06
asamichiさんへ☆
めっちゃ褒めていただいてありがとうございます。
親バカでお恥ずかしいですが、よろしくおつきあいください。

2016/01/13 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ID写真は美柴でねッ!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる