柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 踏んじゃった !? Part2 ☆

<<   作成日時 : 2015/12/08 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も朝晩はかなり冷えるけど、昼間はポカポカ陽気の凜家地方。

あさんぽで朝日を浴びる柴犬たち〜凜と純

画像


↑ モフモフになった冬毛にお日さまが当たって、金色に



金色…と言えばですねぇ、『年末ジャンボ宝くじ』

いつもは買うのを忘れちゃったりすることの方が多い我が家ですが、今年はテレビで何度も「10億円」って宣伝してるから…じゃなくて、先日の一件があって、「買ってみようか」ってなった次第で…


先日の一件とはね…一昨日のブログ。
がウンPを踏んじゃったお話。

『運(ウン)がついた』なんて書いたら、ブロ友さんのぽん太ママさんから、「こりゃ〜運が着いたって事で、翔くんに宝くじ売り場にお使いに行っていただきましょう」ってコメントいただきまして…

そうだっ、コレは買いに行かなくっちゃとなったわけです(ぽん太ママさん、ナイスコメント、ありがとうございます


ただ、今日、パパが宝くじを買いに行った場所は、駅前のチャンスセンターなので、さすがに翔を連れて行くわけにはいかず…


で、こういうことになりました

夜、4柴みんなに、宝くじを見せました。

まっさきにやってきたのは、純

画像




美味しそうな匂いもしないので、興味なさそうな麗

画像




も全然乗り気じゃないね

画像




で、いよいよ本命の翔の登場で〜す

「コレ、美味しいものですか」と翔

画像




ママ、「あ、できればその運のついてる右前足でそれを踏んでもらえないかしら」
、「こんな感じでいい

画像




ママ、「できれば、もうちょっと、踏んでくれると…」
、「ハイハイ」

画像



今日のタイトル『踏んじゃった』じゃなくって、『踏んでもらいました』ですね

ホントに素直な翔君、協力ありがとね

こんなことで、宝くじが当たるとも、思えないけど、翔の強運を信じて、結果を楽しみに待ちたいと思います。


ま、あくまでも年末の記念行事ですから…


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
誰かがまた踏んじゃったのかと思いました(笑)
翔くん、凛々しい顔して踏んでますね〜これは当たるかも・・・
凜ちゃんと麗ちゃんの迷惑そうな顔が笑えます
桜太かあさん
URL
2015/12/09 01:36
純ちゃんの影の足の長い事長い事‼
(@ ̄□ ̄@;)!!

私もこれから宝くじ買いにいくんですが、翔くんの右手の画像にすりすりさせて、思わず着いた運(*^^*)にあやからせていただきたいと思います♪
10億円当たったら、みんなのおやついっぱい送りますねー(^3^)/
ぽん太ママ
2015/12/09 15:55
いや〜ウチも草むらに飛び込んで体に付いて夕方シャンプーがあったのでチャンスかも

あっ、まだ買ってないから確率0%です。
10億は譲るんで中当たりぐらいを狙います
きららパパ
2015/12/09 18:51
運がついてますものね〜(笑)
招き猫ならぬ、招き犬ですよ〜
あぁ〜〜〜楽しみ〜〜〜(^^)

うんPは、家でも、知らない間にしていて、めったにないですが、踏んでいる時がありました
踏んだ手足だけでなく、洗わないといけないのが大変です(笑)
りん子
2015/12/09 19:03
ふふふ^^
翔君なんだか得意げなお顔してませんか^^
(ボクチンの出番ですか〜)て(*^_^*)
頼られると燃えちゃう?可愛い男子ですね〜。
asamichi
2015/12/09 23:48
桜太かあさんへ☆
ウンP 踏んだのは今回が初めてだったんです。私は犬は嗅覚が優れてるから、踏まないのだと思ってました。
また…は絶対やめていただきたいものです。
翔は素直な性格なので、寝起きだったにもかかわらず、文句も言わずに宝くじを踏んでくれました。もしも当たったらおやつ奮発しなきゃ…

2015/12/10 00:53
ぽん太ママさんへ☆
ぽんママさんの一言で、とっても混み合ってるチャンスセンターにパパが並んで買ってきてくれました(並ぶのも待つのも苦手なので、滅多にないことです)
翔のアンヨ、ご利益があるといいのですが…

2015/12/10 00:56
きららパパさんへ☆
今回はいつもより気合が入ってますが、結果はいかに…
当たったら、北海道も九州も行けちゃいそうです。
あ、当たらなくてもいつか行きますね。

2015/12/10 00:59
りん子さんへ☆
ぽんママさんのコメントで、すっかり盛り上がってしまい、いつもよりうんとフットワーク軽く、買いに行ったパパです。
明夢ちゃんがパピーでウンP踏んじゃったりがあるうちに、りん子さんも購入されてはいかがですか?

2015/12/10 01:03
asamichiさんへ☆
面倒なモデルの仕事も喜んでやってくれた翔に感謝です。
女子たちのやる気のなさに比べたら、翔の素直なこと!
単純なんですかね(笑)

2015/12/10 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
踏んじゃった !? Part2 ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる