柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS くっつくと眠くなるね☆

<<   作成日時 : 2015/12/07 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日とはうってかわって、12月にしてはとても暖かい1日だった凜家地方。
過ごしやすくて助かるんだけど、こんな12月でいいのかな。

凜ママが帰宅すると、4柴たちは居間で日向ぼっこ

画像


↑ この季節になると、居間の中まで日が射し込んで、家の中で日向ぼっこができることを、凜と純は知ってるようで…
さすが〜、年の功だね



がどいたら、すかさずやってきた翔

画像


↑ 「ボクチン、ちょっと甘えるよ〜



こんな4柴たち、夜になって冷えてくると、パパがいるカーペットの上に全員集合

画像


↑ みんなパパにくっつきたくて寄ってきます



、ナデナデされて、お得意のへそ天

画像




やがて、凜はリラックスして、チョイチョイ

画像


↑ みんなちゃんとどこか一点、パパにくっついてますよ

この時点では、パパはまだ起きていて、みんなをナデナデしています。


そして、やがてというか…ついに…

画像


↑ 4柴がパパを寝かしつけた


ホットカーペットの上で、寝転んで4柴と戯れていたら、そりゃ眠くなるよね。

眠くなってもいいけど、幸せすぎてボケないでよ、パパ


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!4柴ちゃんのパワーはすごいですね。
みんなちゃんとどこか一点、パパにくっついているのが微笑ましいです。
パパさんの右手が誰かの残したフードの入れ物をひっくり返してしまわないか気になります〜
小雪っぺ
2015/12/08 15:46
小雪っぺさんへ☆
小雪っぺさんが心配されてたフードの器、実は私がひっくり返しました(汗)
こんなふうに寝てる姿を見ると、幸せそうだなと思います。写真を撮るより私もパパと交代したい気分です。

2015/12/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
くっつくと眠くなるね☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる