柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末恒例の悩み☆

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

いつになく暖かい(14.4℃)クリスマスとなった凜家地方。

あさんぽの3女子〜翔の大仕事待ち中。

画像


↑ 朝日が当たって、あまり冬っぽく見えない景色です。



でもクリスマスが過ぎたら、すぐにお正月なんですよね。
そろそろ年賀状の準備をしなくては…

もっと早くから…って思いながら、お尻に火がつかないと始められない性格だもんですから、今日、候補の4柴たちの写真を選びました。


候補その1〜桜の花びらの上で

画像




候補その2〜公園の富士山の上で。

画像




候補その3〜銀杏の葉っぱの上で。

画像




候補その4〜庭のウッドデッキの上で。

画像




ウッドデッキの上の写真は他にもあって、候補その5。

画像




候補その6。

画像




1年を振り返って、写真を探していたら、いっぱいすぎてキリがないんです

ま、この中から、どれかに決めるとして、今年はプリンタを新しくしたばっかりだから、そっちの使い勝手も確認しつつ行かなければ…

新しい方が絶対に進化してると信じたいけど、Wi-fiでPCから(家じゅうのどのPCからでも)飛ばす方式なので、昔の古いプリンタのアナログな感じに慣れてる身としては、ちょっと緊張しますね(ハガキ以外の印刷は仕事で使ってて、OKなんだけど)


明日はちょっとみんなを退屈させちゃうかもしれないけど、みんなお利口にしててね。
お散歩はちゃんと手抜きせずに行くから…


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


☆PS☆
 インスタの投稿数が昨日で100になりました
 ブログより、お手軽なので、今のところ続いています。


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真も可愛いっ!
個人的には
表情が一番いいのは
滑り台の上のお写真だと思いますが
バックがピンクも黄金色もステキ!
私も職場以外は
飼い主バカな年賀状
作ってますが
一枚では選びきれないので
レイアウトを楽しんで
何枚か、使ってますよ♪
ひかママ
2015/12/27 08:28
ひかママさんへ☆
どの写真も思い入れがあって、なかなか選べないんですよね。何枚か選んでレイアウトで…というアイディア、いいですね。来年は採用させていただこうかしら…今年のは「エイッ」と1枚選んで作ってしまいました。
私、職場の同僚にも4柴の親バカ年賀状です(汗)

2015/12/28 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
年末恒例の悩み☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる