柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のカラフルカッパ隊(動画あり)☆

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに朝から雨の凜家地方。
最高気温もついに10℃を超えなくなりました。

ユーミンの歌に『12月の雨』ってありますが、まさにそんな気分の朝でした。

♪雨音に気づいて遅く起きた朝は まだベッドの中で半分眠りたい♪


とはいえ、トイレは外派の4柴たち、冬のカラフルカッパ隊、あさんぽへGO

画像



雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ(風はなかったけど)…宮沢賢治スピリットの動画です。
BGMあり





ザアザア降りではないけれど、冬の雨はフレキシを持つ手が冷たいので、ネオプレン製グローブを愛用。

画像



↑ 雨が染みてこないのではなく、染みてきても冷たく感じない素材(ウェットスーツなどと同じ素材だそうです)、ただし、不器用な私は、4柴たちの大きなお仕事を拾うときは、外してますけど…



なかなか重装備だけど、傘なしで4頭立てにはこの姿であります

画像




でも落葉を踏んで、翔と麗

画像




夕方には雨もあがったけど、明日はもっと寒くなるのかな



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも傘なしの散歩なんですか〜
凄いなぁ〜
今からの時期は、寒いですね
みんなは、寒さで震えるなんて、ないのかしら?(^^ゞ
りん子
2015/12/22 16:04
りん子さんへ☆
ハイ、台風のときでも、いつも傘なし散歩です。
夏場は冷たい雨も平気なんですが、さすがにこの時期は手が冷たくなってしまうので、ちょっと特殊な素材の手袋(ホームセンターで売ってるからたぶん作業用だと思います)を愛用しています。
4柴は冬の雨でも全然気にしてないようですよ。
明夢ちゃんは、雨の日はお家でトイレできますか?

2015/12/23 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
冬のカラフルカッパ隊(動画あり)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる