柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走なのにのんびり☆

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

冬晴れの日曜日の凜家地方。
すごく久しぶりに朝寝坊した我が家です。

朝8時すぎにのんびりあさんぽ出発前の4柴たち。

画像


↑ 一泊二日の忘年会旅行から昨日夕方帰ってきたパパに、全員何か報告中です。
(昨日はパパが早々に寝ちゃって、お話しできなかったもんね)


年末のいろんなことを片づけなくちゃいけない…と言ってるわりには、の〜んびり過ごした凜家一同。


なので、写真も、まったり感満載です


〜居間に射し込むお日さまを浴びて…

画像






画像






画像






画像




みんなのんびりしすぎかな

画像




そうそう、先日見つかったご親戚のまつりちゃん。
飼い主さんがブログに我が家(特に純)のことを書いてくださいました。

まつりちゃんと純は見れば見るほど、似ています。

まつりちゃんのブログはコチラ →  

私がInstagramを始めたことで、まつりちゃんのママさんが、連絡をくださいました。
「何でも興味を持ったことはとりあえずやってみる」というお得意の見切り発車が功を奏した形になりました。

「いい年して落ち着きがないなぁ」といささか自虐的に見ていた自分の性格をちょっとだけ見直した次第で…(パパから「調子に乗るな」って言われそうですが…)


まつりちゃんのブログによれば、凜の実家の犬舎のご近所に、翔や麗と父犬が一緒の柴ちゃんもいるそうで、ますますうれしくなった凜ママです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/
↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まつりちゃんの写真見ました。純ちゃんにそっくりです。どんな性格なのか興味津々
シルビイ母
2015/12/21 11:48
シルビイ母さんへ☆
次朗ママさんも、「まつりちゃんと純は似てるね」って言ってました。私もそう思います。性格はどうでしょうね。会ってみたいものです。

2015/12/22 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
師走なのにのんびり☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる