柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS Wan 1月号『柴犬を楽しむ』に写真が載りました!☆

<<   作成日時 : 2015/12/14 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

曇り空の凜家地方。
でも12月も中旬なのに、それほど寒くない(14.0℃)〜スタッドレス・タイヤにいつ履き替えるか迷ってしまいます。


そんな今日の夕方散歩〜曇ってるので、暗くなっちゃう前に4頭立てでGO

画像


↑ パパは何度目かの忘年会でございます


4頭で行くと、大仕事率がやや落ちるのはやむをえないことで…純と翔は居残り補習組〜仕事の済んだ凜と麗をいったん家に置いて、公園Gに出直しです。

画像


↑ 努力の甲斐あって、全員大仕事完了



さて、タイトルのWan 1月号の柴犬特集(付録は柴犬カレンダー)

2か所に4柴の写真を載せていただきました

まずは、Wanを囲んでみんなで記念撮影

画像




中身はお見せできませんが、載せていただいたのはコチラの写真↓

画像




今回のWanには次朗も載ってますよ。

画像


↑ 次朗ママさんがちゃんと応募してたんです

次朗も一緒に載れてうれしかったです


ほかにもブロ友さんたちのわんこがいっぱいのWan 1月号は本日発売です。


Instagramを始めて、1ヶ月。

たくさんの方にフォローしていただき、ブログとはまた違った世界が広がっています。

ご親戚も見つかったりして、ワクワクなんですが、そのお話はまた別の機会に…


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね!
先日本屋で見ていたらよく見ている見覚えのある
4柴ちゃんの4おちりが^^
コメントに(一致団結)て書いてあって
(うまい!)確かにぴったりなコメントだなあ、て。
たくさん載っていても一瞬で分かるのは
数えきれないほど見てる賜物でしょうか^^
仲良しギュウギュウなおちりも
4柴ちゃんには当たり前の光景ですもんね(*^_^*)
asamichi
2015/12/15 21:02
asamichiさんへ☆
Wan 1月号、もう見てくださったんですね。
オチリ写真は、緑書房さんからメールでリクエストがあって、ちょうどいいのがあったので送ったら、『一致団ケツ』ってタイトルつけていただきました。
それをすぐわかってくださるasamichiさんはスゴイですね。いつも見ていただき感謝しています。

2015/12/16 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
Wan 1月号『柴犬を楽しむ』に写真が載りました!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる