柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり下剋上?☆

<<   作成日時 : 2015/12/13 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっと暖かかった(17.3℃)日曜日の凜家地方。

昨日シャンプーしてフワサラになった4柴たち、気持ちよ〜くコーミングしてもらいました。
(あ、コーミングは毎日やってるんですけどね…)

今日は、4柴のコーミング風景を…と思って写真を撮ってたら、今日はちょっとした異変が…

我が家のコーミングは年功序列が決まりなので、いつも凜から。

画像


↑ ちょっとポッチャリになっても、お転婆な凜は自分からコーミング台に乗って待ってます。



次、純の番…

画像


↑ 純は抱っこでコーミング台に乗るので、その間にフライングしたヤツが…



くの一の麗です。

画像


↑ 純がコーミングしてもらってる横で「エヘッ


「何でこのコがいるのよ〜」って純が思っても、おかまいなし。

画像




割り込んでも、順番は変わらないよ〜次、翔

画像


↑ ちゃんと尻尾がふたつ見えるでしょ



「麗はボクチンの次でしょ」って言われても、知らん顔の麗

画像



「早く〜」とか言ったりしないで、じ〜っと待ってる麗

画像




さあ、やっと麗の番だよ〜

画像


↑ 気合が入ってたわりには、思いっきり脱力の麗


でも、相変わらず『歯みがき優等生』なのは褒めてあげようね

画像




たまには順番変えてやってもいいかな…と思わなくもないけど、それじゃ、押しの強くない純が絶対後回しになっちゃうから、それはヤメです。


は高いとこに登るのが好きだから、割り込んで乗っちゃうだけで、別に順番が最後なのに文句があるって感じでもないので、これからもこの順番は変えない予定の我が家です。



無事にコーミングが終わって、仲良くソファを占拠の3女子たち。

画像




私たちはどこに座ればいいのよ〜よく考えたら、こっちの下剋上の方が問題なのでした


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4柴ちゃん、気持ち良さそうですね♪
見ていて、うっとりなります。
麗ちゃんが面白いですね。
自分からコーミング台に乗る凜ちゃん。
みんないつもの恒例行事のことを、しっかりわかっているのね。
毎回思うのすが、こっそりうちの2柴も順番待ちしてコーミング台に!って(笑)
春桜
2015/12/14 07:40
春桜さんへ☆
日向でコーミングをするとホントに気持ちよさそうにしています。必ず全員やってもらえるのに、フライングの麗は気ままな末っ子です(笑)
うふふ、こっそりさくらちゃん、はるちゃんも来ませんか?

2015/12/14 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ちょっぴり下剋上?☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる